« 楽天家って言われるけど、実はけっこう考えてる | トップページ | 早起きはおいしくておトク。 »

心残りと、お願い事。

ダンナサンが朝イチで、映画「MIST」を観に行きました。

面白かったってさ。(ヒトゴト)

たまにダンナサンが、「オレって趣味ないよな・・・」

って言うけど、

絶対にダンナサンの趣味は 映画鑑賞 だと思う。ゼッタイ。

だって、今週公開だよ?

だいたい見たい映画は公開した週末に観に行ってるよね。

 

 

まったく話が変わるけど、

GWに実家に帰ってた時に、ひとつ心残りなことがありました。

 

それは・・・

 

げんこつハンバーグの「さわやか」に行けなかったこと。いっや~、ショックだわ~

 

母とイオンに遊びに行った時に、イオン内でランチをと思ったら、

タイミングを逃してしまい、お店はドコも行列。フードコートも席が無くて。

だけどもう買い物も終えていたので、

まあいいや、イオンを出てしまってどこかで食べようということに。

どうする?

ナニ食べる??

「そうだ、さわやかに行こう!!」

 (ちゃ~らっら~ちゃ~らっら~ちゃ~らっら~ら~ら~♪    JR東海)

 

というわけで、さわやかに着いたのが13:30。

しかし、すごい待ち人たちで、断念(´д`)

だって、お店の外まで溢れているし、車の中で待ってる人もいるよ。

お正月にも初詣の帰りと、イオンのついでに行ったのだけど、

今日みたいに待ち人多くて断念だった。

いつまでたっても、入れない。食べられない。。。

しかたないので、前に行ったことのある、近くのパスタ屋さんに入り、

とてもおいしかったのでまったく問題なかったのだけど。

お店を出て、またさわやかの前を通ったら、

・・・・・・まだ待ち人がいる!!

もう15:00回ってますけど!?

こんな時間に食べたらもう・・・、お昼ご飯ですか?夕ご飯ですか?

まさか。。。お・や・つ??? ひょえーー!!

すっごいね。「さわやか」。

早く愛知県にも進出してきたらいいのに。。。

|

« 楽天家って言われるけど、実はけっこう考えてる | トップページ | 早起きはおいしくておトク。 »

グルメ」カテゴリの記事

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天家って言われるけど、実はけっこう考えてる | トップページ | 早起きはおいしくておトク。 »