« 咲いてた咲いてた | トップページ | それは主婦の願望(妄想) »

ランチを食したのち、城下を望む。

ままんちと妹と、ままんちのお友達が遊びに来てくれたので、

お花見に行きました。

  

080403

 その前に~

 腹ごしらえ~~♪

 はるばる安城まで

 仔馬(宮前店)です。

ツタが張り巡らされた雰囲気のある建物で、

ずっと気になってたの。

洋食屋さんです。

外観同様、店内もアンティーク調でステキ。

ハンバーグとポークソテーと白身のムニエル。おいしかった。

0804032  

 ごっつりデザートまで。

 

 

(スープ、メイン、パンorライス、デザート、コーヒーで1,600円)

  

おなかいっぱい。

こりゃあ、花見でしっかり歩かないと・・・

  

0804033

 そんなわけで、岡崎城。

 日曜日にダンナサンと来たのも、

 岡崎城。

 岡崎人だモノ。ビバ岡崎城。

 

0804034

 だって、登っちゃったもんね。

 初、岡崎城からの眺め。アッパレ。

 晴れてたけど霞んでました。

 

今日は風が強くてかなり桜吹雪。

それもキレイだけど、日曜日のほうがよく咲いていたカナ。

でも日曜日は雨だったんだよね。

ベストなお花見は難しいね。

 

出店がいっぱい出ていて、珍しくお化け屋敷が来ててびっくり。

まだあるんだねぇ。 昔からビビリだから入ったことは無いけど。。。

呼び込みのアナウンス(テープを繰り返しかけてる様子)が

のほほんとした、なんともふざけた口調で、

 

  『ほうら、出てきた出てきた。

   お化けが出るからおもしろいんです』

 

・・・ごもっともです。

  

  『入りましたら

   お化けが出てきて

   みなさまのご機嫌をうかがいます』

 

・・・え?脅かすんじゃなくて???

|

« 咲いてた咲いてた | トップページ | それは主婦の願望(妄想) »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いてた咲いてた | トップページ | それは主婦の願望(妄想) »