« もう、まいっちゃうよ | トップページ | あみねこ始めました。 »

夜景とカクテル再び

080131 昨日はちょっと遅いけど新年会でした。

 去年もお邪魔した、ジーニスです。

 マリオットアソシアホテルの52階。

 目の前にミッドランドスクエアができた

 ので、視界が遮られた感はあったけど。

 夜景を眺めながらお酒をたしなむ・・・

 (たしなむとかかわいい量ではないが)

フリードリンクでお料理一品で、2800円は、相変わらずおトクと思う。

 

8時半までしかいられないので、

やっぱり2軒目行っちゃったけど(しかも鉄板焼き炉ばた)

2軒あわせてありえない量飲みました。

ワインやらビールやらカクテルやら混ぜ混ぜで9杯v ゴーカイだねb

なのにみんなフツーに帰って行けたのが驚きだわ(^^;)

いやー、たくさん飲んで楽しかったなあ。

|

« もう、まいっちゃうよ | トップページ | あみねこ始めました。 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、まいっちゃうよ | トップページ | あみねこ始めました。 »