« すごいね!おもしろいね!! | トップページ | あみねこブログ »

バレンタインデーチーズ

今年はよく雪が降ります。

積もるほどではないけどね。

 

そういえば、バレンタインが、

・・・・・・いつのまにか過ぎ去っていましたね。

ダンナサンはチョコが嫌いなので、まったく用意をしていなかったのだけど、

本人に、「今年のバレンタインはどうしたい?」

と聞いてみたら、こんなリクエストが。

080217

 ジャジャンッ!

 チーズフォンデュです。

 フォンデュセット買っちゃいました。

 実はお正月にワタシの実家で

 食べたチーズフォンデュが

 ダンナサンにとって、初めて食べた

チーズフォンデュだったらしく。

そのおいしさが密かに忘れられなかったらしい。。。

一般家庭でチーズフォンデュなんて1シーズンに1回やるかやらないか?

ぐらいなので、わざわざフォンデュ鍋を買う必要があるか?

とも思ったのだけど、

まあ、バレンタインデーなので、買っちゃいましたv

まあ、おいしいしね。

|

« すごいね!おもしろいね!! | トップページ | あみねこブログ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごいね!おもしろいね!! | トップページ | あみねこブログ »