« 雪!!ゆーーーきーーーー!!! | トップページ | すごいね!おもしろいね!! »

おいしかった思い出

080211

 昨日、昼過ぎに出掛けようとしたら

 車に雪が残ってたので、

 雪だるまにしました。

 手のひらサイズ。天気が良かったから

 すぐに溶けちゃったけど。

 

今日は、祝日。

ワタシはお休みだけど、ダンナサンは出勤。

しかも給料日前なので家でおとなしく、かぎ針あみ子で過ごしました。

 

そういえば、かぎ針あみ子でブログ書いていない間に

職場の送別会で、1件おいしいお店に連れて行ってもらいました。

アンフュージョンという、フランス料理のお店です。

0802112_2

 これ、前菜。

 マグロのカルパッチョとサーモンマリネと

 カニ身のディップとホタテのグリルとお野菜

 ・・・コレだけでウマイし、満足なのですが

 

0802113_20802114  

 

 

 

白身魚のムニエル(名前忘れた)、

牛肩ロースのグリル赤ワインソースと続き、

0802115

 ドルチェ(3種)まで付いちゃって

 しっかりフルコースなのでした。

 どれを食べてもほんとにおいしかった。

 フルコースなのだけどランチなので3000円

 ぐらいだったかな?(ご馳走してもらったので・・・)

ご馳走してもらったのにエラそうですが、これで3000円はお値打ちと

思いました。払ってないのに、エラそうですが・・・(^^;)

普通のランチは1500円だそうです。

1500円なら行けるな~、行きたいな~(結局、3000円払えないし)

ご夫婦2人でやっているそうで、店内は広くないけどお客さんいっぱいで、

厨房はとても忙しそうでしたので、予約をして行ったほうがいいようです。

 

 

0802116

 

 ・・・あらら、

 

 どうしちゃったのでしょうか。

  

|

« 雪!!ゆーーーきーーーー!!! | トップページ | すごいね!おもしろいね!! »

あみ子」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪!!ゆーーーきーーーー!!! | トップページ | すごいね!おもしろいね!! »