« ダンナサンの仕業か | トップページ | もう、まいっちゃうよ »

ランチ日記

コアラを無くしてギャン泣き。

 

・・・・・っていう、夢を見ました。オマエいくつだよ(^^;)

だけどすっごく悲しかったなあ。。。

ハッと目が覚めて枕元にちゃんと居てほっとしたよ。

・・・・・・枕元にフモフモさん。オマエいくつだよ(´Д`)

ワタシの明日はどっちだ???

病み上がってからなんとなくなあなあに過ごしてたので、

久し振りのブログです。

今日は、コンタクトの処方箋の有効期限が切れたので、

実家のほうの眼科に検診に行きました。

んで、母と妹とランチに。

08012410801242_2  

 

 

 

久し振りのお店、ボンファンに行きました。

ちょっと広くなって、明るい店内になってました。

ランチは、

スープ、本日のメイン、サラダ、パンor十穀米、ドルチェ、コーヒー

で、1050円。リーズナボーゥ

今日は牛肉の煮込みでした。トロットロ(*^^*)

しかもここのパンについてくるバターがおいしいの。香りが良いの。

普段はあんまりバターつけないで食べちゃうんだけど、

ここのはたっぷりつけちゃいます。

しっかりドルチェまで付いて1050円はなかなかです。

おいしゅうございました。

|

« ダンナサンの仕業か | トップページ | もう、まいっちゃうよ »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナサンの仕業か | トップページ | もう、まいっちゃうよ »