« ソウイウコトカーーーーッ!!? | トップページ | えらそうな、姉。 »

紅葉はおいし・・・くなかった。

またお久し振りになっちゃった・・・(´`)

最近、かぎ針編みにはまってて、作りたい目標があるので

せっせせっせと乙女ちっくモードです(*^-^*)

1コ出来たから、もう1コ作成中。

完成したらアップするので、見てね。

 

さて、昨日は毎年恒例の香嵐渓に紅葉狩りに行ってきました。

071209 もうか~なり、

 終わってしまっていたけど(^^;)

 残っていたところは

 天気も良くてとてもきれいでした。

 ね、げっと。

(去年と同じ?でも今年の写真です。)

紅葉のイベントは先週までみたいで、

お目当ての子持ち鮎の塩焼きと柚子味噌のお団子屋さんは

既に今期の営業を終了してしまってて食べられませんでした。

ザーンネーン(´Д`)

なにしに香嵐渓に行くかって、その子持ち鮎と柚子味噌のお団子を

食べる為だってのに(毎年言ってる)

混雑嫌いでピークを避けて行くので、食べられない。。。

年に一度のことなので、もう2年越しで、食べてない。。。

(そんなに食べたきゃ、ちゃんとシーズンに行けばいいんだけどネ)

 

0712092

 帰りにマックで

 フル~リ~のイチゴショートケーキ

 食べました。

 スポンジ入ってておいしい♪

 キットカットやオレオ入ってるのより

 スキ、かなりおいしい♪

|

« ソウイウコトカーーーーッ!!? | トップページ | えらそうな、姉。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウイウコトカーーーーッ!!? | トップページ | えらそうな、姉。 »