« 乙女モードの成果 | トップページ | クリスマス☆2007 »

パーティー行かなあかんねん

071222

 イエッフー☆

 そんなわけで、ダンナサンをほったらかして、

 「ドキッ、オンナだらけのお泊りクリスマス会」

 に参戦してきました。

 

いや、違うだよ、ほったらかしにするつもりじゃ・・・

しょうがなかっただよ。

いつもどおり、名駅で呑もうと思ったんだけど

忘年会シーズンだからか、ぜんっぜんお店が予約取れなかっただよ。

仕方なく、お泊りにしたんだよ。。。仕方ないんだよ・・・ブツブツ・・・

 

0712221

0712222_20712223_2  

 

 

 

モスチキンとフレシネ→セントレア限定ラベルのボジョレー

→なんかわかんないけど(^^;)白ワイン。

いつもの3人だけど、一人はアイルランドに長期滞在してたので、

3人で会うのは久し振り。

1名不在の間に2人で飲んだのも楽しいけど、3人はやっぱりいいね。

特に大事な話もなく、ウダウダ飲んでただけだけど、

一緒に呑んでダラダラいられる友人は貴重です。楽しいなあ(*´ー`*)

ただ、

ワタシが日本でうかうか過ごしている間に

彼女はアイルランドで自分を磨いていた

と思うと、なんか信じられないような、不思議なカンジ。

  

 

・・・・・・3人で、3本?

ひとり1本体制か。

 

恐ろしいな。

|

« 乙女モードの成果 | トップページ | クリスマス☆2007 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女モードの成果 | トップページ | クリスマス☆2007 »