« 懐古ついでにもういっちょ。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

ちょっと良い年末。

今年の年賀状も難産でした・・・

お出掛けしてて、レコード大賞の亀田誠治さんの受賞の様子を見逃した。。。

 

0712301_2

 今日は、名駅にイルミネーションを観に行きました。

 今年はまだ1度もキラキラしたのを観てないね

 ってことで。

 日中は風があって寒かったけど、

 日が暮れたら風が無くなって

 観やすかった。

 

いやあ、相変わらずすんごいですね。

キレイです。

今年はクマさんが旅をしてるような設定で、クマさんがいっぱいいました。

 

で、

買い物もする気だったのでブラブラしたんだけど、

やっぱりふたりとも何も買わず(^^;)

でもせっかく来たのでたまにはお食事して帰りましょう。と。

タカシマヤ11階の、イタリアン「アントニオ」

HPでチェックして行った、ホットペッパー限定の3000円のコース。

・ブルスケッタ

・ナポリサラダ

・天使エビのフリット

・ワタリガニのリングイネ

・豚のグリル

・ドルチェ3点

・コーヒー

ちゃんとしたコースで3000円ならお得だなと思って、

軽い気持ちで行ったのだけど。

ナポリサラダのボリュームに驚き、

天使エビのフリットを食べた頃から二人の顔色が変わる。

・・・・・・おいしい。

ここから慌てて写メを撮り始める(^^;)

0712302

 ワタリガニのリングイネ

 ・・・う、まーーーい!!(゜∀゜)ウマーイ!ウマーイ!

 カニの旨味バッチリで

 リングイネのモチモチ食感もサイコーb

 

0712303

 豚のグリル

 葉っぱで見えないけど、豚ロースが

 やわらかーく焼いてある。

 きっと、こだわりのソースとかじゃなく、

シンプルに焼いてあるんだけど、おいしい。

付け合せのポテトさえも、焼いてるだけのはずなのに、

こんがりグリルされてておいしい。

 

やばい、おいしい。。。

最後のドルチェはガトーショコラ・パンナコッタ・シフォンケーキ

しっかり3点付くのがまたウレシイ。

ガトーショコラ、めちゃ濃厚♪

しかもダンナサンがチョコ嫌いなので、2ピース食べた。でもウマイ。

コーヒーが合う合う。

 

やばい、おいしい。。。

すごい、アントニオ。

これで3000円なんて、良すぎる。

恥ずかしかったけど、思い切ってクーポン使ってよかった。

 

・・・・・・クーポン出すときって、なんか恥ずかしいのは、ワタシだけ(^^;)?

・・・・・・クーポン出すときって、なんか恥ずかしいのは、ナゼでしょう??

|

« 懐古ついでにもういっちょ。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐古ついでにもういっちょ。 | トップページ | 新年のご挨拶 »