« 紅葉はおいし・・・くなかった。 | トップページ | 乙女モードの成果 »

えらそうな、姉。

「お誕生日プレゼントが用意してあるので、取りに来なさい」

 

という、王様っぷり満載な姉(とめこ)に言われたとおりに

遊びに来てくれた妹。

明日がウン歳の誕生日なので、1日早くプレゼントを渡しました。

071213_2

 結婚記念日に行った「ハーベスト」でランチ。

 手前がお野菜とトマトのピザ。

 トマトソースがフレッシュで、さっぱりウマウマ。

 奥のが生パスタのボロネーゼ・ジャポネーゼ

 なんでジャポネーズかと言うと、なんと「味噌味」でした。

 今日もおいしかった~(^^)b

 

それから、ちょっとお買い物などしてからアパートにお招きして、

メインのプレゼントに加えて、365日のチョコレートもあげた。

0712132

 ブレンドの名前を忘れたけど(^^;)

 かなりミルク感の強い、でもビターも

 感じられるような、

 そんな(どんな?)チョコでした。

(飲み物を注ぐとハート型になるかわいいカップは

 誕生日にはなもえにもらったものです♪)

 

なんか、ネットで注文したときに、

「あれ?なんか値下がりしてる??ラッキー☆」

と思ったら、開けてみてびっくり。

枚数減ってた(´д`)ソウイウコトカーーーー!!

1/3になってたよ。びっくりびっくりだよ。

ま、ちゃんと値下げしてたし、

喜んでくれたから、いいけどね。

 

メインのプレゼントは渾身の一品でしたv(^^)v

詳細は、待て次号。

|

« 紅葉はおいし・・・くなかった。 | トップページ | 乙女モードの成果 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉はおいし・・・くなかった。 | トップページ | 乙女モードの成果 »