« 新しい命に遭遇② | トップページ | 腿に伝わるダイレクトな波動 »

解禁したね☆

昨日は、短大時代の友と飲みに名古屋へ。

今回は、名駅西口の「酒菜ダイニング よし木」

なかなかおいしいお料理を出してくれる、いいお店でした。

おなかいっぱいになって食べられなかったけど、

パスタ・ピザ・おこげなどなど、ご飯モノが充実してました。

さて、今回集まった理由。

11月の、15日以降の一番早い土曜日に集まった理由。

それは。

もちろん。

ボジョレーを飲むためですw

071117

 日本人ははしゃぎすぎだけど・・・。

 てか、

 なんかもうそんなにみんな

 はしゃいでないけど・・・

 

 でもやっぱり飲みたい。

 そして、

毎年言ってる気がするけど、

今年も飲みやすい。サッパリん。

お酒好きにとってはやっぱり、お酒のお祭りには乗っかりたい(^^;)ミーハー

 

そんで、ボジョレーが解禁になると、もう年末だなってすごく思う。

・・・・・・早いなあ。

|

« 新しい命に遭遇② | トップページ | 腿に伝わるダイレクトな波動 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい命に遭遇② | トップページ | 腿に伝わるダイレクトな波動 »