« 解禁したね☆ | トップページ | 五感を以って、観てました。 »

腿に伝わるダイレクトな波動

茄子って、切ると梨みたいな匂いがしませんか?

 

どうも、お久し振りです。

急に寒くなったので、冬眠してました。

 

今日は、yukijoのベイビに会いに行ってきました。

産まれてすぐに会ったきりなので、2ヶ月ぶり。

子供の成長は早いねえ。大きくなってた。

髪もフサフサ。顔もパンパン。体ムクムク♪かわいいよ~(^ω^)

yukijoは「デカ過ぎでしょ?」って言ってたけど、

まるまるしていてこそ、赤ちゃん。

プックリほっぺも、プニプニの足もぜんぶカワイイよ。

抱っこさせてもらったんだけど、あったかいね~。冬にはイイワ。

だけど、抱っこさせてもらったらとたんにウンチが(^^;)

それが、2回抱っこさせてもらったら、2回とも。

しかも、抱っこしてすぐに。2回とも。

・・・・・・あの。

ワタシの膝は”おまる”ではございませんよ??

タイミングですよね?偶然ですよね??

ま、いいんだけどね、赤ちゃんなんだし。おむつだし。

でも、ワタシが抱くとソッコーで催すので笑えた。

 

年が明けたらまたフランスに戻っちゃうので、今度会うときはいつだろう?

いくつになってるのかな?憶えててくれるかな~?(無理だよね)

・・・・・・また、催されるのかな??

おむつ卒業後だったら、ピンチだわ(^^;)

 

071129

 ケーキを用意していただいちゃった♪

 ラトリエ・デュ・テの。

 奥はレアチーズで、手前はモンブラン。

 モンブラン、姿が変わってて衝撃でした。

 おいしかった~(≧∀≦)ご馳走様でした。

|

« 解禁したね☆ | トップページ | 五感を以って、観てました。 »

グルメ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

わざわざ来てもらってごめんよ、ありがとね♪
とめちゃんの太ももは、きっと心地よくて
出ちゃったんでしょう(笑)。

でも次からは気を付けて・・・きっとオムツ破れるから(笑)。

投稿: yukijo | 2007年12月 1日 (土) 09時48分

確かにオムツが破れんばかりの衝撃だったモンね。
波動だよ、波動。(^^;)
 
しかも、した後の、何も無かったかのようなすまし顔が良かったわ~b
 
出不精だから、誘ってくれないと会えなかったでしょう、
お誘い戴いて嬉しかったよ♪

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年12月 3日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁したね☆ | トップページ | 五感を以って、観てました。 »