« おいおい聞いてないよ | トップページ | ヒドイ席だ!!パートⅡ »

おでんと焼酎(ロックで)

てなわけで。

昨日は、せっかく帰ってきたダンナサンを放置して、呑みに出掛けました。

今日は、せっかく帰ったダンナサンも来週の資格試験の勉強をするために

図書館へ行ったので、お互いに放置しあってます。。。

(でもダンナサンのほうが幾分正当な放置)

   

071013

 え~。。。

 前に一度行ったことのある、

 那古や正 おでんやサンです。

 いつもは3人なんだけど、

 今回は約1名、アイルランド在住のため欠席。

その、アイルランド人(?)がいつもお店をリサってアポってくれてるので、

ノープランな残り2名がアポも取らずにフラついて・・・満席で断られて。

でも2人だとカウンターでいいので、

なんとか食いっぱぐれ難民にならずに済みました。

ココは、オシャレにおでんを出してくれるので、なんか好きです。

「おでんに焼酎」でも、なんだかオシャレに見えるから(・・・あ、見えない?)

しかも2時間で追い出されることもないw

普段、3人で食べる量を制御もせずに2人で食べたので、食べ過ぎた感は

否めませんが・・・(^^;)

ぐいぐい呑んでたくさんしゃべって、楽しかった~♪

来月は、いよいよボジョレー解禁です☆

ボジョレーを呑むべく、また集合することを約束して、この日はお開き☆★☆

|

« おいおい聞いてないよ | トップページ | ヒドイ席だ!!パートⅡ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい聞いてないよ | トップページ | ヒドイ席だ!!パートⅡ »