« ポップで、ダークで、セクシーなの。 | トップページ | なんだそんなことか »

ヒマなおバカさんと、ダンナサンの不在。

最近のマイブームメンツ。

『ローソンのリラックマキャンペーン』

対象商品を含む600円以上のレシート3枚で、

DSが当たる(かも)

その上、指定のパンを2個買うと

週変わりのリラックマのおまけが1個もらえる・・・!

 

これを、

毎週そつなくこなしてきたわけで。

今日、

第3週目のおまけ&応募券のレシートをゲットすべく、

仕事を終えるとその足でローソンへ。

・・・

おまけ、ない!(;□;)ガガーン!!

いや、あるよ!?

あるんだけど、コリラックマとコトリだけ。リラックマ、リラックマがない。

やっぱりリラックマがあってのリラックマでしょう(´Д`)ナンダソリャ

どうしよう、もう一個のローソンに行ってみようか?

・・・

ない。

どうした!?なんでだ!?

第1週ミニティッシュ、第2週スクリーンカットと順当にゲットしてきたのに。

毎週火曜日スタートなのに!きょう火曜日なのに!?

くそう、もう一件行ったる!

・・・

ない!コトリだけ!?

そうか、隣に塾があるからな、若い衆はリラックマ好きだもんな。

塾の前にパンも食べるだろうし。

。。。はっ!

さっきのローソンは駅前じゃん!?

あんな人通りの多いトコ、すぐに無くなっちゃうって!!

んあぁ!!人通りの少ないローソン(失礼)どこだ!?

 

 

と、言うわけで。

ローソンを4件もハシゴしたコ。おバカさん♪

ヒマなのか?

・・・そう、ヒマなのよ。

あのね、今日から31日までダンナサンが泊り込みで仕事に出ております。

通えない距離じゃないけど、片道2時間はかかるので、泊まり込み。

プチ単身赴任。1ヶ月だからね。

晩ご飯作らなくていいから、ラッキー。

とか思ったけど、結局、ワタシの晩ご飯が困るのです(^^;)

1日、2日のことなら何でもいいんだけど、1ヶ月もそんなワケには行かない。

だけど、ひとりぶんのご飯の準備なんて、めんどくさすぎる。。。

そのうえ、決まったのが先週の金曜日で、超ド急だったので、

そんなこととは知らずに買っていた野菜がたくさん。。。

そんなこととは知らずに1個増量中の納豆をウキウキ買っていたり。。。

もったいないので、食べないと。

でもひとりでこんなにたくさんのお野菜、どうしたらいいの・・・(;_;)?

ひとりで大根1本、どうやって食べきったらいいの・・・?

この1ヶ月は菜食主義になりそう。。。てか、ちゃんとご飯炊くかな?

 

070902

 で、

 これが今日の戦利品「ミニボックス」

 ホントにちっちゃいタッパー。

 コアラ:「・・・コレ、キャラかぶらない?」

 ・・・いいえ。

 仲良くしてくださいよ?

 ちなみに、

DSプレゼントはアッサリとはずれました。もう、鮮やかにあっさりと。

|

« ポップで、ダークで、セクシーなの。 | トップページ | なんだそんなことか »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップで、ダークで、セクシーなの。 | トップページ | なんだそんなことか »