« やっちゃった♪ | トップページ | おでんと焼酎(ロックで) »

おいおい聞いてないよ

ダンナサンのプチ単身赴任が今週いっぱいで打ち切りになりました。

ナヌ(;∀;)!?

おいおい知らないよ~!!

てか、昨日聞きました。てか、今日決まったそうです。

行くのも急だったけど、帰ってくるのも超ド急。ナンナンダ、アノ会社ハ・・・(´Д`)

おいおい待ってよ、聞いてないよ~!?

てか、ワタシ来週は予定が。。。あ、イヤ何も。げふんげふん・・・

たった2週間のイノチでした。

けっこうのんびり快適に暮らしてたのになあ(^^;)

・・・思うようにはいかねえっすなあ。

まあ、ちゃんとご飯作って待っててあげる日々に戻ります。ハイ。

|

« やっちゃった♪ | トップページ | おでんと焼酎(ロックで) »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった♪ | トップページ | おでんと焼酎(ロックで) »