« ダンナサン、行きまーーーす! | トップページ | 幾年月を重ねたせい »

4年目に突入

なんだかんだで、

あっという間に9月ですね。

と、いうわけで、結婚記念日でした。9月1日。

(なぜ9月1日か。コトのいきさつはコチラ

なんだかんだで、4年目です。

なんだかんだで、これからもがんばっていきましょう。

 

記念日はことごとく忘れがちなダンナサンに、

今回は早めにアピールしておきました。

とめこ:「8月が終わると、ナニがくるでしょうか??」

ダンナサン:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

        ハッ!?

        なんか食べに行かにゃぁ!!」

 

まあ、確かに。(^^;)

記念日ですからね。お食事に行きましょう。

今回は、1日が土曜日だったので記念日当日にお出掛けしました。

今年は「ハーベスト」イタリアンです。

かなりお洒落さんな佇まいのお店。予約してたからいいんだけど、

スタッフがすごく忙しそう。

070901

 「結婚記念日です」って予約しておいたら、

 席にお店からのメッセージカードが

 置いてありました♪

 ←コレ、見えにくいけど。。。

頂いたのはペアディナー6300円のコース。

サラダ、スープ、ブルスケッタ、パスタ・ピザなどのメインを2種、

ドルチェ・コーヒー。

グラスワインは、車で来たのでワタシだけ・・・v(^^;)

0709012

 上のパスタはウニのクリームパスタ。

 磯の香りでクリーミィでメチャウマ☆

 ←コチラはペスカトーレのピザ。

 トマトソースおいしいし、

 生地がおいしいのにびっくりしたb

 ヨイヨイ、気に入った。

 ひとり3000円でこのラインナップはなかなか♪

お料理良かったし、お店の雰囲気もオシャレでよかった。

ただ、通された席がすごく奥まってて、個室じゃないけどかなり

隔離されたカンジがして、ちょっと寂しかった(´`)

すぐ隣が厨房で石釜が有るのに、パーテーションが高くて見えないし。

もっとイロイロ見える席が良かったなあ。。。

|

« ダンナサン、行きまーーーす! | トップページ | 幾年月を重ねたせい »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンナサン、行きまーーーす! | トップページ | 幾年月を重ねたせい »