« 冬瓜VS主婦 | トップページ | お出掛けします »

セントラルガーデンに、行ってきた(再)

昨日から1週間、ダンナサンがお休みです。

今日はワタシもお休みだったので、お出掛け♪

セントラルガーデンに行ってきました。

えへ、ワタシは2回目(^^)v

梨杏茶樓でランチして、フォルテシモアッシュでケーキを買いたいな。

前回に出来なかったコースで、

セントラルガーデンを制覇するつもりなのですっ( ̄^ ̄)ゞ

 

で、たどり着いたのは12時チョイ前。

まっしぐらに梨杏茶樓へ向かうも、予約で既に満席(;◇;)ガガーン!

当日なら電話予約も出来るのに。。。してなかった

ラベットラより入りやすいだろうと思って油断しちゃった。

ばか・・・ワタシのバカ(TдT)

『1時間ぐらいお待ちいただけばご案内できますが、予約しますか?』

1時間か。。。どうしよう、

でもせっかく来たんだもの

とめ:「待ちます!!」

先にケーキを買ったり、成城石井をブラブラ見てたら、

予約のときに知らせておいたダンナサンのケータイが鳴った!

『お席の準備が出来ました』とのこと

ヤッター☆ しかも30分ぐらいの待ちで入れちゃった(≧ω≦)bラッキー♪

07091410709142_207091430709144

 

  

   

   

  

冷菜・飲茶3品・メイン(汁そばor香港焼きそばorチャーハン)・デザート

の、ランチコース(1500円)を頂きました。

飲茶はお醤油つけなくても味がちゃんと付いててそのままでおいしい♪

香港焼きそば初めて食べたけど、おいしいわ♪

チャーハンのチャーシューもジューシィでウマウマ♪

シメの杏仁豆腐も間違いなしにウマーイ♪(≧ω≦)b

イヤア、シアワセ(*´∀`*) コレで1500円はなかなかおトクでしょう♪

多分、マリオットアソシア内では

こんなにリーズナブルに食べられないんじゃないかな?

梨杏のシェフ、たまにテレビで拝見するけど、

お茶目なカンジでなんか好きですv

  

0709145

  

 コアラ:「みんなー!

       買って来たよー!!」

 みんな:「ワー!!!!」

  

  

  

0709146

 げっと:「ワーイ」

 イヌ:「みんなどれにする~?」

 コアラ:「一個ずつね~」

 ベビー:「手前から、ミルフィーユ

      トランシュアンペリアル

      シブーストオランジュ

 フロマージュトルティーエ

ですね。」

ベビー。よく知ってるね。

・・・ってか、一個ずつ?ダンナサンとワタシのは??

|

« 冬瓜VS主婦 | トップページ | お出掛けします »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

「うちへのお土産はないのか?」
と、母上から
お怒りの言葉をいただきましたよ。

投稿: ゆ | 2007年9月16日 (日) 12時27分

ナイデスヨ??

名古屋で買って、
岡崎を通り越して、
豊橋にお届けするのですか・・・?
 
ちょっと、いたしかねます。

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年9月16日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬瓜VS主婦 | トップページ | お出掛けします »