« 林檎女史と、セントラルガーデンの続き | トップページ | 4年目に突入 »

ダンナサン、行きまーーーす!

最近は、

寝る前にWiiガンダムをやるのがダンナサンの日課。

ワタシは早々にあきらめたので、

となりで見てる。

ダンナサン、楽しそうでいいなあ。

でか、実家に帰ったときにDSがあったので、

妹のどうぶつの森に居候させてもらってちょっと遊んだら

面白くなっちゃって。

・・・・・・・・・DS、欲しいなあ(^^;)

まあ、Wiiがあるのでウチには無理だけどね。

ママンの大人のDSトレーニングを毎日コツコツこなして、

脳年齢20才という輝かしい実績も残してきたよv(^^)v最高がハタチなの♪

 

まあ、DSのことはいいんだけど。

ウチのWiiガンダムね。

昨晩のこと。事件は突然起きたのです・・・

やっぱりソレは、ワタシが寝静まった頃に起きるのです。

”ユサユサユサユサユサ・・・・・・・!”

ん?ベッドが揺れてる?・・・・・・・地震(゜д゜;)!?

隣に目をやると、

ダンナサンが腕を振ってる!!

エエーーーッ!!ナニナニ!?

い、いや待て。

この動き、

知ってる。さっき見てた!

Wiiリモコンだーーーーーーー(;□;)!!!!!

ガンダムだ!ガンダムやってるんだ!!

夢の中でMS(モビルスーツ)着てるんだーーーーっっ!?

ダンナサン、出撃中です( ̄^ ̄)ゞ

 

・・・・・・・・・いや待て。

就寝中だから、辞めてもらおう。

どうする?

なんか起こしちゃ悪いと思って、肘でつついてみる。

ダンナサン:「・・・・・・?」

あ、止まった。ヨシヨシ。

・・・・・・・と思ったらまた動き出した。ブンブン振ってる!!

思わず呼び起こす。

とめこ:「ちょっと!何やってるの!?」

したら、ヤツはコウ切り替えしてきたわけよ。リッスーーーン♪

ダ:「え、こうやってやるとこう切れるもんで・・・」

せ、説明?MS(モビルスーツ)の動かし方を説明してる!?

ていうか、腕が動きっぱなしなんだけど!

す、すげえ。どんだけ??おまえどんだけガンダム好きなんだよ!?

もう、夢の住人相手になんて切り替えしたらいいかわかんない(T_T)

ブツブツいいながら再び動きが治まったので、

しょっぱい気持ちで寝なおそうとすると、

・・・・・・ビュン!ビュンビュン!

また動き出した!?

もう、いいかげんにしてくれぇ!!щ(゜д゜щ)クワッ!!

バンバンバンッと肩をたたいて起こし、

とめこ:「ちょっと!寝ぼけてガンダムやってるよ!?」

ダンナサン:「・・・うん、知ってる」

・・・・・・はあ??

知ってるだあ!?じゃあ辞めてくれщ(゜д゜щ)!!

だけど、これで動きは治まった。3度目の正直。。。

翌朝、問い詰めてみると、

案の定、自分のコトだって言うのにヒトゴトのように大ウケ。

ダ:「ああでもなんかそんなこと言った気がするなあ・・・」

やっぱり覚えてないんじゃんかよぅ(´Д`)

みなさん、ゲームはほどほどに。夢ではやらないようにしましょう。

|

« 林檎女史と、セントラルガーデンの続き | トップページ | 4年目に突入 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林檎女史と、セントラルガーデンの続き | トップページ | 4年目に突入 »