« 脳内メーカー | トップページ | お盆休み、終了。 »

ダメダメ日記

実家に帰ってかれこれ5日。

・・・・・・・。

おぞましく、何もしない日々(´`)

これといって、お出掛けもなく。

ダンナサンは、どういうわけか富士山登頂に挑戦に行ってました。

(もし、機会があればレポートしていただきましょう。)

でも、ワタシは何もせず。。。

暑いねって言って、涼しいお部屋でゴロゴロして、

日が暮れたら、お酒飲んで。

ああ、最悪だ。最悪だ(反省ナシ)

 

とりあえず、呑みの実績をいっちょ。

070812 まずコレ。「AWAS」

 確かに泡立つ。だけどすぐに消える。

 味はチューハイ。ウマイ。

 

 

  

んで、次。

0708122 これ、蓬莱泉の限定酒。

 ナンダコレ、すっごい甘い!?

 やばい、スルスル呑めちゃう。

 ヤバイヤバイウマイ。。。

  

  

  

0708123 しかも。

 なんかこれ、特注品?

 オーダーメイドて書いてある??

 とにかくうまい。。。

  

この次の日は、ワインとチーズフォンデュだった。(写真ナシ)

次はお刺身と、また日本酒。

070815_2 でまた次の日は、家族で外食。

 生ビールを3杯いただく。

 ジョッキだと、やっぱしおいしい気がする。

 なぜか。

 取り皿がどういうわけか、

たいへん不服そうだったので、激写しておく。

0708152

 これは。

 外食から帰ってきて、

 飲み足りず(!?)に開けた

 ギネスビール。

 初めて呑んだけど、とても香ばしいのね。

おしょうゆみたいな香り(?)がする。あと、やっぱ泡立ちはサイコー☆

 

 

・・・・・・

ああ、なんともイタダケナイ更新内容_| ̄|○

ダンナサン、富士山を頼む(切望)

|

« 脳内メーカー | トップページ | お盆休み、終了。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

頼まん。

投稿: ダンナ | 2007年8月17日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内メーカー | トップページ | お盆休み、終了。 »