« セントラルガーデンに、行ってきた。 | トップページ | ダンナサン、行きまーーーす! »

林檎女史と、セントラルガーデンの続き

Mステの東京事変、見まして?

かわいかったです。林檎さん。

林檎さんもけっこう足をお出しになるのよね。

赤いピンヒール、でも白(シルバー)のドレス。

清々しいエロさです。

で、「キラーチューン」。好きです。オスカより好きです。

めずらしく先ドリで着うたDLして聞いてました。

そういえば、

23日からZepp名古屋のライブの先行予約があると思ってたけど、

有料会員じゃないとエントリーできないのを当日気付きました。

・・・・・・だめじゃん。

ワタシに残された道はタダひとつ。

そう、一般発売。_| ̄|○

お電話リンリンだ。

が・・・・・・、がんばるぞー。。。。。。おー

 

070824

 昨日メゾンカイザーで買った

 クロワッサンと、

 バジルフォカッチャ(左)

 パンオフロマージュ(右)

 クロワッサン、うまいです!

 パリパリとモチモチしっとりが

 いいカンジのバランス☆

けっこう大きいので、ダンナサンと半分こしたんだけど、

きっとペロリと食べられちゃいそう。

パンオフロマージュもおいしかった。

チーズの溶けてるパンが好きだから、間違いないんだけど、

やっぱり生地の質が違う気がしたよ。(えらそうなこと言って。。。気がしただけだよ)

バジルフォカッチャはまた明日食べます。

みんな大きくてどっしりボリュームがあるので、食べ切れなかった(´ω`)

しかし、メゾンカイザーおいしいなあ♪

きっとお店に並んでた他のパンたちもおいしいんだろうなあ。

また買いに行けるといいなあ。

070823_101601_2  

 お店だよ。

 焼いてるの見えたよ。

|

« セントラルガーデンに、行ってきた。 | トップページ | ダンナサン、行きまーーーす! »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

東京事変とか、音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セントラルガーデンに、行ってきた。 | トップページ | ダンナサン、行きまーーーす! »