« OSCA | トップページ | リラックマ始めました。 »

再会を喜ぶ

*ダンナサン今朝のひとこと*

ガバッと起き上がり、おもむろに。

『○○さん(業者名)ってなんて言ってましたっけ!?』 ←寝言

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

知りません。

 

 

さて。

今日は出産のため里帰り中のお友達と会ってきました。

なんと、フランスからの里帰り中。スゴイ☆

ちょっと前に妊娠の知らせを受けたと思ったら、もう7ヶ月目だって。

あと2ヶ月で”お母さん”になるんだって・・・(*^^*)

ヒトの妊婦期間って、早く感じるよね。

ワタシがウカウカ過ごしていた7ヶ月の間に、

友達は着々とお母さんへの階段を登っていたのだね。。。すごいなあ。

ワタシ、7ヶ月ナニしてただろ(^^;)

070712

 なにせ、1年以上振りに会ったので、

 ランチして、

 場所変えてお茶して、

 長いことおしゃべりしちゃいました。

 写真は、チョコレート専門店セルフィーユ。

とってもオシャレなお店です。

チョコケーキ「オペラ」とコーヒー。おいしかった♪

|

« OSCA | トップページ | リラックマ始めました。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お相手してくれてありがとねー♪
・・・ちなみに8か月半よ(笑)!

無事に帰宅できたみたいでよかったわ~(かなりの心配症)。

体はこんなだけど元気なので、またお誘いあれ~♪
あたしも早く日記更新追いつかなきゃ( ̄ω ̄;)

投稿: yukijo | 2007年7月13日 (金) 11時26分

にゃっ(;□;)!?
ごめん、間違えた(^^;)
 
ぜんぜん大雨も降らずにフツーに帰って来れたよ。ご心配なく。
 
また連絡するね。
出てくる(?)前にもう一回ぐらい会えるといいね~♪

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年7月13日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OSCA | トップページ | リラックマ始めました。 »