« アボカド | トップページ | とうとう変えました »

肝とか磯臭い物がスキ

こんばんはどうも。

土曜日は突然に呑みに行くことになり(めずらしくダンナサンと)、

二人とも呑みたいので、歩いていけるお店を探す。

ヤフーグルメとかグルメウォーカーとか

ウチのあたりは都会ではないけど、けっこうローカルな地域も探せば

出てくるのでびっくり。便利だのう(´ω`)

結局、アパートから歩いて15分ぐらいの「古葉」というお店へ。

070707

 お魚がメインのお店。

 メインメニューはそんなに品数ないけど、

 今日のオススメが同じぐらい種類あり、

 ホッケとか白身の魚(名前忘れた)の柚庵焼とか

 どれもおいしい。

なかでも「いかと肝の陶板焼き」がふたりとも気に入っちゃって。

肝スキ☆

なんといっても、生中がエビスで!粋なカンジ。

いや~ん♪ウマイ(≧ω≦)b!

どれもおいしくて、近いし、適度な混み具合で落ち着くカンジ。

これはもう、リピ決定。いい穴場見つけましたv

  

070708

 あと、今日は

 先週つくった眼鏡ができたので、

 受け取りに行きました。

 イエーイ、カワイイ☆

 普段はコンタクトだけど、

 寝る前とかに使ってる眼鏡が

 もうぜんぜん度が合ってなくて

 見えなかったの。

すっごくよく見えるようになりました。快適♪

セルフレームは始めて。正面からだと茶色だけど、

なんか2重になってて(?)裏側が緑色なんです。(日本語アッテマスカ?)

0707082

 ←こういう風に

 (モデル変わった?)

 横から見たり

 上から見たりすると、

 グリーンがチラ見えする思惑。

 オシャレっぽい(^^)

|

« アボカド | トップページ | とうとう変えました »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカド | トップページ | とうとう変えました »