« 再会を喜ぶ② | トップページ | エナメルで黒でウェッジなの。 »

主婦の休日

今日はお休みでした。

午後から気ままにフラフラ。。。

ひとりショッピング。

いや、近所のイオンだけどね。

20日だからお客様感謝デー。カード持ってないけど。

まだバーゲンやってた。

しかも平日ってのんびり見られるからいいね。

のんびりフラフラウロウロ。。。

070720

 試してみたかった

 マックフルーリーいちご(ストロベリー)

 でおやつタイム。

 初☆フルリレロ~♪

 おいしい。

 おいしいけど、もっとイチゴジャムが

たくさん入ってるほうがもっとおいしいと思う。

おいしい。

・・・・・・でも冷たい(あたりまえ)

おいしい。

・・・・・・でも、量多い。

最後のほう、クドくなっちゃて寒くなっちゃって、

残しちゃおっかな~・・・でも、もったいないな~・・・

なんて、ダメっぷりを発揮しつつ。

震えながら(^^;)後半ウロウロして、

ブラウスと「ボタン」を買いました。

・・・・・「ボタン」??

チョット前にかったブラウスのボタンがどうしても気に入らなくて

(だって、金ピカなんだもん)

妹にもダメ出しされたので(^^;)

無難なのを買って、付け替えることに。

買って帰ってボタン付け。

久し振りすぎて糸を通すところを間違えて、面白いことになったり。

久し振りのお裁縫で、ちょっと楽しかった。

|

« 再会を喜ぶ② | トップページ | エナメルで黒でウェッジなの。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会を喜ぶ② | トップページ | エナメルで黒でウェッジなの。 »