« エナメルで黒でウェッジなの。 | トップページ | ザンネンなお知らせがあります »

早いけど、土用の丑

暑くなったねえ(´`)

今日は雨な予定だったはずなのにねえ。

暑いねえ・・・

 

と、言うわけで。

スタミナをつけるために、うなぎを食べに行きました☆

去年と同じ、[はせべ]

そう、土用はうなぎ供養のため休業しちゃうあっぱれなうなぎ屋さんです。

去年のような苦虫を噛み潰した思いをしないためにも、

30日の土用の丑を避けて、

しかも夜の開店の4時半をめがけていざいざ出陣!

4時10分ぐらいに到着。はや~い☆

・・・・・・と思ったら既にみんな待ってるーーーーっ!!!

はえぇ、みんなはえぇ(゜д゜;)

しょうがなく、みんなの後について並ぶ。

夕日照りつける店先で待つ。

暑い。。。これじゃ「うなぎ待ち焼け」してしまう(T_T)

しかしこらえて待つこと20分。

早く並んでて良かった。開店と同時に席に通してもらえましたb

070722

 今年はリッチにいきます♪

 まずは白焼きと冷酒で(≧ω≦)

 白焼き、ちょっぴりで「これだけ!?」

 ってビビッたけど(^^;)

パリッと香ばしく焼けてて、中身はフワフワで、とってもおいしい♪

んで、お酒がおいしい♪

0707222

 白焼きでやってから、

 ゴハンの登場☆

 うなぎ茶漬け(手前)とうな丼(奥)

 蒲焼きもパリパリフワフワで

ウマイウマイ♪

4時半から入って、6時に出てしまったので、

まだ明るいうちからほろ酔いで(*^^*)なんてイイ気分♪

ちょっとゼイタクしちゃったけど、おいしかったわぁ~(^з^)b

また行きたいな~

・・・・って去年も言ってて1年越しになっちゃったけど(´`)

また近いうちに行けますように。。。

|

« エナメルで黒でウェッジなの。 | トップページ | ザンネンなお知らせがあります »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エナメルで黒でウェッジなの。 | トップページ | ザンネンなお知らせがあります »