« スパアンドトリートメント | トップページ | 恐怖の・・・ »

ワタシのチョコレート

日曜日は、父の日でしたね。

今回も両家にプレゼント(今年はポロシャツ)を持って行って、

かわりに(?)晩ご飯をご馳走になるという目論見。

今年は妹の奢りだったらしいけどね。

6月はワタシの誕生日と母の誕生日と、父の日がかさなるので、

妹的にはキッツイ月間だと思われます。。。(^^;)スマンナ

 

で、今日は、毎年恒例のはなもえとの真ん中バースディ☆

岡崎まで来てもらって、欧風家庭料理プチオニオンへ行きました。

070618

 手前が今日の肉料理「とりもものソテー」

 奥が魚料理「白身魚のソテー」

 ・・・・・・。もっとオシャレな名前だったけど、

 忘れちゃった。

 おいしかったよ♪

お肉はヤワヤワジューシィで、魚はフワフワでした(*^^*)

予約をしておいたから良かったけど、次から次からお客さんが来て

「満席です」って断られてたから、相変わらず人気だよ。

  

それで、

今年のプレゼントはコチラ。

0706182 100%チョコレートカフェ

 365日のチョコレート。

 ほんとに365日違う味の

 チョコレートがあって、

 ネットで買えるのだ(o’-^)b

 ワタシと、母とはなもえが

 6月生まれなので、まとめて注文して配りました。

ワタシの7日は『ベネズエラアンデス&スルデラゴセミスィート』

母の17日は『チーズ』

はなもえの27日は『サントメ&コロンビア』

ぜんぶ交換してもらってすべて味見♪

みんなおいしいんだけど、『チーズ』がちょっと変わってて良かったな。

チョコレートチーズケーキの味わいなんだけど、しょっぱいの。

  

チョコに年月日がプリントされてて、特別な感じもしてステキだし。

これはいろいろプレゼントに使えそうですよ(^^)v

|

« スパアンドトリートメント | トップページ | 恐怖の・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

ホントダヨ。
6月、キツイ。
ワタシオカネナイネー。

投稿: ゆ | 2007年6月19日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパアンドトリートメント | トップページ | 恐怖の・・・ »