« はぴばすでぃ、ジブン♪ | トップページ | 遅れて来た、誕生日。 »

誕生日には気を付けろ

さっき木曜日のヨメのブログを見たら、

汗がぶわっと出てきた。

そう、6/7はヨメの誕生日なのだ。

しまった。

忘れてた。

しかも、そのブログに残り1時間に期待してる、みたいなことが

書いてあった。

最低だ、オレ。

寝ることしか考えてなかったよ。

どうやらおめでとうメールもきてたみたいだし。

反省だ。

また、反省だ。

毎年、毎年。

違うだよ。

6月にはいったときは ”7日はヨメの誕生日” って

心に刻むんだけど、

そう、ちゃんと刻むんだけど、

当日は

忘れてるんだよな。

いや、

たぶん忘れてるんじゃなくて

こう、なんていうのかな、

ヨメに年をとってほしくない、

いつまでも若くいてほしい、

みたいなのが頭のどっか隅っこのほうにあって、

それが、その、

変に作用して、

誕生日を忘れさせて、

こう、

んん、

ねえ。

不思議だ。

うん。

最近、焼肉屋からバースデイカードが届いてた。

で、それを利用して明日はランチに行くのだ。

今日、晩ごはんのときに明日は焼肉ランチだねって話をしてたのに

まったく誕生日に気付かなかった。

なんのためのランチだ。

まったく。

そういえばいろんなとこからバースデイカードが届いてた。

誕生日が近い友人と食事に行くっていう話も聞かされてた。

当日までにいろんな複線が張られていたのだ。

でも、

オレは、

...はあ。

ごめんなさい。

そして、おめでとう。

|

« はぴばすでぃ、ジブン♪ | トップページ | 遅れて来た、誕生日。 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴばすでぃ、ジブン♪ | トップページ | 遅れて来た、誕生日。 »