« 恐怖の・・・ | トップページ | こまねこちゃんに興奮 »

シメシメ・・・

一昨日の、ダンナサンの寝言↓

寝付いた頃に突然、

ダ:「・・・・・・・・・ふふっ」

ちょっと笑った!?(引) と思ったら次の瞬間、

ダ:「シメシメ、○○だぁ♪」

『○○』は残念ながら聞き取れず。ってか、『シメシメ』!?

普段、『シメシメ』なんて言わないじゃん!?

なにキャラなんだよ!!

 

え、さて。

そんな『シメシメ』なダンナサン。

昨日から社員旅行で台湾へ行っています。

大体、2年に1度のペースで社員旅行があります。

いいよね・・・。

ってか、

賞与で与えるよりも現物支給(旅行)で誤魔化されてる感も否めず(ー”ー)

そして、お小遣いをせびられるので、ヨメとしてはまったく嬉しくないのですが。

それでもご本人はウキウキで出掛けていきました。

もしかして、旅行が嬉しくて『シメシメ』だったのかも・・・

 

ま、そんなわけで、

明日までひとりでお留守番のヨメ。

昨日は友達に泊まりに来てもらって家呑みパーティ☆

いつも安いときに買っちゃうくせに、家ではあまり呑まないから

溜まってしまったワインなどを消費できて良かった(^^)v

で、今日は友達が帰ってしまってからもう、暇で暇で・・・(>_<)

ヒマなくせになにもやる気がしなくてダ~ラダ~ラしてます。

一人で過ごすときにいつも思うけど、

ワタシ、一人暮らししてたらたぶんヒドイ生活するだろうな。

自分だけのためにご飯を用意したくないんだよね。

なきゃ食べなくてもけっこう大丈夫だし。適当につまんで終了。

さっきも、昨日の家呑みで買い込んだおつまみの残りを食べました。

今日の晩ご飯、終了。

 

そういえば、またかわいいブログパーツがあったので、

くっつけちゃいました。こまねこちゃん。

かわいい♪ 音も出るよ。

|

« 恐怖の・・・ | トップページ | こまねこちゃんに興奮 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖の・・・ | トップページ | こまねこちゃんに興奮 »