« 小心者でリサーチ好きの妻と、         恐いもの知らずの夫 | トップページ | コンセントを探してるダンナサン »

デジャヴなお花見

お花見に行ってきました。

名所の城公園は家康行列でひどく賑わうので回避して南公園へ。

・・・去年もそんなこと言って南公園へ行ったな。去年は松方弘樹が家康だった。

今年は誰だったんだろう。。。?

070408

 マックをテイクアウト。

 話題のバジルエビフィレオ☆

 ・・・・・・確か去年もお花見の日はマックだったな。

 風が強かったから、店内で食べたけど。

・・・・・・・・去年もエビフィレオだったな。スイートチリエビフィレオ。

スイートチリのがおいしかった気がするな。。。

 

と、いうわけで。

なんだか去年と同じコースを繰り返しました(^^;)

もうだいぶ桜吹雪になって散っていたけど、

今年も桜はきれいでした。日本の春だねえ・・・

0704082

 

 

 『花より団子』

|

« 小心者でリサーチ好きの妻と、         恐いもの知らずの夫 | トップページ | コンセントを探してるダンナサン »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小心者でリサーチ好きの妻と、         恐いもの知らずの夫 | トップページ | コンセントを探してるダンナサン »