« デジャヴなお花見 | トップページ | 言わなくてもいいことについて。 »

コンセントを探してるダンナサン

夜。

寝ていると不意に、右肩のあたりがカサカサとくすぐったくなった。

なんか虫が這ってるのかと思って(!?)びっくりしてみると・・・・・・

 

ダンナサンだった。またオマエか(´д`)

なんか、体をコッチに向けていて、私の肩をつっつついているようだ・・・

びっくりして思わず叫ぶ。

とめこ:「ちょっと!なにやってんのっ!?」

ダンナサン、目覚める。

ダンナサン:「・・・あ~・・・ごめん・・・・」

イヤ、目覚めていない。寝ぼけてるだけだ。

と:「また寝ぼけんの?もうやめてよね~!」

寝ぼけてる人間に言っても無意味だとわかってるが、

この怒りと無念さ、悲しみetc・・・はぶつけないと気がすまない。

ダ:「ごめん・・・・・・」

バツが悪そうにゴソゴソと私に背を向けて再び眠りの中へ。。。

 

翌朝。

覚えてるかと聞いてみたら、

ダ:「ああ~!覚えとる(三河弁)!!

   なんかね~、夢でコンセントの差込口を探しとっただよ!」

      !!!!!!!!!!!!!!щ(゜д゜щ)!!!!!!!!!!!!!!

ワタシはコンセントの差込口じゃありませんっっ!!

そういえば、コンセントのプラグをつまんでるような指使いだったな(´`)

 

 

え、さて。

今日は、お花見2007最終章。

お友達と豊川の○ティの前の川べりへ。

去年も来たけどね。定番化??

今年はドーナツとコーヒーを買って行って、お花見おやつをしました。

もうだいぶ遅くて葉桜になっちゃってたけど、遠くから見ればまだキレイでした。

なんだか去年からお花見場所がお決まりになっています(^^;)

でもこのコースでかなり満足。

070412

 

 我ながらいい写真が撮れた。

 本人に許可とってないけど、

 遠めだから許して☆

|

« デジャヴなお花見 | トップページ | 言わなくてもいいことについて。 »

ダンナサン」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジャヴなお花見 | トップページ | 言わなくてもいいことについて。 »