« 事件です! | トップページ | 事件、その後②。そして決行。 »

事件、その後。

笑うと腰に響くらしく、笑わせることを言うと怒られます。

だって・・・しゃべりたいんだもん。

笑いのない家庭なんてイヤでしょ??

でも今日は昨日よりもだいぶ楽になったみたい。

明日、病院だな。

 

今日はこのとおりなので、おうちで安静に過ごしました。

昨日ダンナサンが借りてきた「ワールドトレードセンター」を観る。

腰痛なのに、レンタル屋寄って帰って来たとは、余裕じゃねえか( ̄ω ̄;)

でも後半寝てしまうダンナサン。最後まで見て泣いてしまう妻。

今週ずっとお休みなのに、ダンナサン。

腰痛で今後どうやって過ごすのでしょうか・・・

出掛ける予定のイベントを決行するか否かはまだ未定。

とっても行きたいダンナサンは、「あんまり痛くなくなってきた。」

とか、

「くしゃみしてももう痛くないよ」

とかアピールしてますが・・・

予定日は火曜日。明日の病院の結果次第だけど、

ワタシには決行出来る気がしねえ・・・・・・かわいそうだが。

 

そうそう、ヒマだったので、散髪しました。

前髪を切るののついでに後ろ髪もバッサリン。15センチ。

もともとが長いので、あんまり切っちゃった感がなかったけど、

けっこう切った。頭を洗ったときに実感した。

軽くなるように鋤いて、けっこう鋤いた。

でもまだ重い感じ。もうちょっと手を加えねば。

なんか。。。いろいろ出来るようになったな v(^^;)

|

« 事件です! | トップページ | 事件、その後②。そして決行。 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件です! | トップページ | 事件、その後②。そして決行。 »