« 事件、その後。 | トップページ | 大阪の巻。 »

事件、その後②。そして決行。

包丁を砥いだ直後の調理は必ずツメを削ります。

切れない包丁だと当たっても怪我しないからね。

って、普段どれだけ危ない手つきなのか・・・(^^;)

切れない包丁なのが功を奏してます。

   

さて、腰痛持ちのダンナサン。

いよいよ通院の巻です。

腰痛持ちだから・・・って甘えるので、仕方なく連れてくことに(ー”ー)

朝の9時から診療なので、がんばって出掛けました。

9時チョイ前に着いたのに、みなさんかなりお見えで、

結局診療終わるまでに2時間かかっちゃいました。

12時からワタシはパートなのでチョット慌てました(^^;)

でも、レントゲン撮られたり、血を採ったり検尿したり、

かなりしっかりと診てくれたみたいなんで、良かった。

診察の結果は、

もともと姿勢が悪くて背骨がグニャグニャに曲がってるらしく(!?)

痛くなりやすくなってるらしい。

で、今回、長時間同じ姿勢で作業してたのと、疲れとが合わさって、

ドッと痛みが出た模様。

ヘルニアじゃないけどヘルニアの手前ですって。щ(゜д゜;щ)タイヘンダア!!

背骨が曲がってるのはいけないので、リハビリに通って治していくらしい。

週①でリハビリ通い。それは、、、大事に至らなくて良かった。

 

で。

例のイベントの決行。

ちゃんと先生に聞いてみました。行っても大丈夫ですか?って。

したらわりとあっさりとオッケーがでまして(^^)b

1時間以上同じ姿勢をとらなければヨシと言われて、

明日、ウキウキでお出掛けします。

なんかワタシは80%無理だと思ってたのでびっくり。

ホテルキャンセルしなくて良かった。。。

どこに行くかは、お楽しみ?ハテサテフフー??

070402

 

 コアラ:「さあ!

       ハリウッドの世界へ!」

 イヌ、ベビー、げっと

      「おーーーーッ!!!」

 

行き先バレバレ・・・・・・?

|

« 事件、その後。 | トップページ | 大阪の巻。 »

ダンナサン」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

ダ、ダンナサンえらいことになってるやん。
それでも行く根性、ビバだね。

ハリウッドはどうやったね?
イヌくん達が同行したならめちゃ大所帯やねえ。
そういやこないだ仕事場の近くのcocoストアにフモフモさんが売ってたよ。すげぇな。

ちょっくらヌケガケして花見行ってきますw健全に昼間にね。

投稿: マイク | 2007年4月 5日 (木) 10時01分

無事に行ってこれたよ。良かった(^^)
お花見いいなあ。とめも行きたいでし。
 
cocoストアにフモフモさんが!?行かなきゃ( ̄^ ̄)

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年4月 5日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件、その後。 | トップページ | 大阪の巻。 »