« カレーがおいしいパン屋さん | トップページ | みっちろりんについて語る »

ツボで焼いている。

なんだかめっきり怠け癖が付いちゃいました・・・f(>_<)

ブログの書き方(?)も忘れちゃったよ・・・

えっと。。。うん。

なんだろう?・・・あ、そうだ、もうすぐ黄金週間だね。

ワタシは今年は暦どおり。カレンダーの赤いところがお休み。

ダンナサンは加えて1、2日の平日も休みです。うらまやしい・・・

ってか、ダンナサンのGWが多いのは大変珍しいことですよ!?

ってか、どっか行く?行っちゃう?

そんなわけで(?)

ウチはあれよあれよという間に、南信州へ一泊旅行に行くことになりました。

今、どこをどう回ろうか考え中。

千畳敷カールが有名だけど、まだ残雪ありまくりでスキーもできるほどなので、

ダメなウチラは断念。。。ってか、寒がりなワタシが断念。

だって、スキー・スノボを一切やらない二人なのに、ナゼ雪山に行く必要があるよ?

夏なら高原植物とか見れていいだろうケドさ。

じゃあナンデ今行くの?って話になると、イタイトコロですが(^^;)

・・・さて、ナニしようかねえ???

  

あ、そうそう。

こないだダンナサンが読み間違いをしてたので、張り切って暴露v

それは、

注文するとそこでクリームを入れてくれるシュークリームを買おうとした時のこと。

パイシューと窯焼きシューの2種類あったので、

とめこ:「2種類あるね。どっちにする?」

ダンナサン:「ツボ焼きシュー」

・・・・・・サザエか(´д`)/

|

« カレーがおいしいパン屋さん | トップページ | みっちろりんについて語る »

ダンナサン」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

ツボ焼きシュークリーム・・・・・・
それはそれで、見て見たい気が。
一個ずつ、ツボに入ってるのかしら?
・・・・・・・ツボに入ったプリンなら、あり?

投稿: ゆ | 2007年4月26日 (木) 21時10分

1個ずつツボに入って焼かれていたら・・・
取り出すの大変そうね(´`)
ツボに入っていて許されるのはケーニヒスクローネのアルテナぐらいです。

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年4月27日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーがおいしいパン屋さん | トップページ | みっちろりんについて語る »