« 言わなくてもいいことについて。 | トップページ | ツボで焼いている。 »

カレーがおいしいパン屋さん

※なんだか最近、「コメントが投稿できないよ」ってみなさんに言われますが、

  ナゼだかわかんないんです。。。拒否とかしてないよ??

  せっかくコメントしてくれてるのに出来なくって・・・なんかごめんね(;_;)

  

さて、今日は、月に一度のお顔のお手入れの日。

妊婦なお友達とお手入れに行って、ランチしてくるお決まりコース。

今日はフリーペーパーで発掘したお店。

『ぱん茶家 わおん』

パン屋さんで、カフェも併設しているお店です。

ランチはサンドイッチのランチ、スープとパンのランチが550円とあったけど、

フリーペーパーではカレーのランチが800円と謳ってたので、それをオーダー。

ってかもう店内がカレーのいい香りが漂っていて、空腹中枢を刺激してます。

脳内が、カレーモード全開。

カレーなのでライスも選べたけど、パン屋さんなのでもちろんパンをチョイス。

070419

 ←届いたのがコチラ。

 カレーは辛口!辛いがウマイ!!

 本格的なスパイスの味がします。

 で、スプーンがカワイイ♪

写真のパンは二人分だけど、おかわりも持ってきてくれます(^^)v

米粉のパンがもっちりしていておいしかったです。

パンおいしくって食べ過ぎちゃったよ(>_<)

写真の通り、カレー・サラダ・パンと、食後にヨーグルトとドリンクが付いて、

ななんと800円。お得☆

ヨーグルトに入ってるジャムは自家製!!

お店の雰囲気も良いし、二人してかな~りお気に入りになりました。

ココはもう!リピ決定です(’-^)b

|

« 言わなくてもいいことについて。 | トップページ | ツボで焼いている。 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言わなくてもいいことについて。 | トップページ | ツボで焼いている。 »