« Wii | トップページ | 天体観測 »

10周年

いつもいつも飲んだくれてる短大時代の友人たち。

早いもので、10年です。

地元がてんでバラバラなのに、

卒業してからも定期的によく集まって、ケンカもせずよく続いたもんだ・・・

しみじみ。。。

と、いうわけで、

出会ってから10年目にはなにかお祝いをしようよ♪

って前々から言ってて、何をしようか?って考えてて・・・・・・

070321

 じゃん★

 ・・・あ、見えにくい(^^;)

 高級ホテルにお泊りです♪

 名古屋東急ホテル(≧ω≦)

レディースプラン。その名も『おしゃべりルージュ』(笑)

毎度毎度、名古屋に集まって飲んで帰る時に、

「このままどっか泊まってられたらステキだよね~」

なんて言ってたのを実現させました(^^)v

帰れない距離じゃないのに泊まっちゃうこのゼイタクさ(o’-^)b

0703212

 3時ごろにチェックインをすると、

 まずはケーキセットをお部屋に用意してくれる!

 さすがレディースプラン。

 ホテルメイドのイチゴのケーキはおいしかった♪

 添えられてるフレッシュマンゴーもウマイ♪

お部屋で優雅なティータイムを過ごして、夜は軽~く呑みに出掛けます。

栄で呑むのは久し振り。名駅周辺をしらみつぶし的に制覇してるので、

栄のお店はなんか新鮮です。

0703213

 おなかを満たして、

 買出しをしてホテルに戻って

 飲み会です。

 お祝いなのでやっぱりシャンパンでしょう♪

 アンジェロ・プロセッコ

甘いのばかりと思ってた「天使の」シリーズだけど、これは唯一の辛口。

ホテルでシャンパン。ご満悦です♪

でもまあ、いつもどおりダランダラン呑んでベッドで眠って。

朝はレディーズプランのダメ押し。

0703214

 ルームサービスの朝食!

 始めて!!持ってきてくれるなんて(≧ω≦)

 起きぬけのすっぴんボサボサ頭でもいいんだよ。

 うう、ゼイタクの極みだ・・・おいしいうれしい

12時のチェックアウトギリギリまでお部屋でゆっくり過ごして、

チェックアウトしてからウェルカムドリンク券でラウンジでお茶。

スッゴイ吹き抜けのステキな空間。タダ茶でだいぶと居座りました(^^;)

ホテルの贅沢な時間を隅から隅まで楽しんだのでした。

ケーキやルームサービスやいろんな特典が付いて、11,550円

けっこうお値打ちでお得だと思います。

ボディショップのアメニティが付いてたし☆

いい思いをした~♪

リフレッシュした!またがんばって主婦をしようと思いますv(^^)v

|

« Wii | トップページ | 天体観測 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii | トップページ | 天体観測 »