« フモフモタイム~ベビー・げっと編~ | トップページ | 飲んだら寝るな »

目が覚めるとそこは・・・

『もう、ここまでアホ過ぎるとブログのネタにもなんねえ・・・』

って思ったけど、他に書くこともないので(!?)書いちゃいます。

 

昨日はダンナサンが刈谷駅周辺で飲み会で、

岡崎駅まで送り迎えをしました。

で、23時半ごろ。ダンナサンから

「36分に電車に乗るから迎えに来て~」

って電話。ハイハイ(゜゜)(。。)

駅のロータリーで待つこと4・5分。

電車が到着した様子なのに、ダンナサンが来ない。

あれ?もしかして46分だったのかな?ワタシ聞き間違えた??

さらに待つこと10分。

・・・・・・・来ない。てか、そんな電車ない。

どうしたんだろう、何かトラブルに巻き込まれて電車に乗れなかったのか!?

ま、まさか・・・・・・

ダンナサンのケータイにかけてみる。

・・・・・・出ない。

何度もかける。

2回目。出ない。

なんか、嫌な予感が。。。。。。

2、3分あけてまたかける。

3回目。出ない。

4回目。出ない。

いや、ぜったいそうだ。

またちょっと時間をあけてからかける。

5回目。出ない。・・・・・・起きろ!!

6回目。

「・・・もしもし」

デターーーーーーー!!!!

とめこ:「もしもし!?なにしてんの!?」

ダンナサン:「あー・・・・・・」

と:「今電車?」

ダ:「降りたところ。でも・・・・・・しおつって書いてある」 ←トーン下がってる

と:「ナニ言ってんの!?ドコそれ!?」

慌てて車内の地図を広げて確認。

・・・・・・あった、三河塩津。蒲郡の手前じゃん(´Д`)

ね、寝過ごしやがった。。。_| ̄|○ やっぱりだ。絶対ソウだと思った。

と:「帰ってこれるの?」

ダ:「今時刻表見てる・・・・・・あ、最終11時20分。」

と:「・・・・・すでに12時ですけど?」

ダ:「ああ~~~。。。。」 ←酔っ払ってるのと、寝起きで多分ボケてる。

と:「悪いけど、そんなトコまで迎えにいけません。」

ダ:「あうぅ、タクシーで帰ります。」

 

↑以上、昨日の出来事。

もう、呆れちゃいますよ・・・(´ω`)

刈谷から岡崎まで10分だから起きてればいいのに。寝ちゃったんだね。

しかも何回も電話したのに全然起きてくれなかったし。。。

結局、帰ったのは25時。

JR往復640円。

飲み代おごられ0円。

タクシー代5,000円。

タクシーでメーターが回る瞬間のハラハラ感 プライスレス。

酔っ払い、要注意です。ホント気をつけて(T_T)

|

« フモフモタイム~ベビー・げっと編~ | トップページ | 飲んだら寝るな »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フモフモタイム~ベビー・げっと編~ | トップページ | 飲んだら寝るな »