« おからパワー | トップページ | 事件です! »

遅いけど、お返し

ダンナサンが別室にこもって仕事してます。

ちょっかい出すと怒られるので、ヒマだ(´ω`)

 

今日は実家へ帰って食材調達してきました。

父親の実家がお米を作っていて送ってもらえるので、分けてもらいに。

かなりと助かっていますm(_ _)mアリガトウ

したらば今日はさらに、父が軍資金を母に渡しておいてくれたらしく、

ランチが父のおごりでした(^^)v

父はもちろん出勤で、母・妹・ワタシの3人ですけど・・・

バレンタインにチョコのロールケーキをあげたので、

そのお返しということですって。

ウキウキで何を食べようね?と相談して、

070329

 「黒ぶた屋」の豚しゃぶランチ~♪

 六白黒豚使用!

 バラ肉だけど、脂っこくないです。

 そばつゆ仕立てのおだしで食べるので

 とてもあっさり。

薬味の柚子胡椒もウマウマ(^ω^)

しかも母が、お肉追加無料券を持っててお肉モリモリ食べられました。

母、グッジョブ☆

そして父、ゴチ☆

一応ちゃんと、父が帰ってくるまで待っててお礼を言ってから帰ってきました。

 

そういえば、妹が職場でコケてすっごい青アザ作ってましたよ。

引くほどすごいの。

青アザっていうか、黒アザ?ってか、黄アザ?

滑って転ぶほどがんばらなくてヨシ。。。

|

« おからパワー | トップページ | 事件です! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おからパワー | トップページ | 事件です! »