« 遅いけど、お返し | トップページ | 事件、その後。 »

事件です!

ダンナサンが明日から1週間のお休みです。

また、急に、ムリヤリのお休みです( ̄曲 ̄)

ソレはいいんだけど、事件です。。。

 

昨日、一昨日と、休むための残務処理で帰宅が遅い上に、

仕事を持ち帰ってやってたので睡眠時間が3時間程度という激務。

死ぬんじゃないか?と心配したけど、

今日その資料を提出すれば完了なので、2日間の辛抱。がんばれダンナサン。

・・・で、今日。

ワタシが仕事チョット残業して、買い物して帰ったらもうダンナサンの車がある。

おお、早く帰れたんだ。

今日はオツカレサマで晩酌でもするか!

ただいま~♪

帰るとダンナサンがリビングに横たわっている。

疲れて帰って寝てるのかと思ったら・・・

横たわり方が・・・・・・尋常じゃない

仰向けでまっすぐ。姿勢よく横たわってる(^^;)

とめこ:「なん・・・?どうしたの?」

頭も上げず、視線だけこっちにやったダンナサン。

ダンナサン:「腰が痛い・・・」

そうだ、ここ数日「なんか腰がおかしいな」って言ってた。

チョット変な姿勢で作業したらしく、異変を訴えてたけど、

きっとソレが悪化しちゃったんだ(´`)

睡眠不足で疲れも溜まってるからきっとよけいに・・・。

ダンナサン:「病院行きたいんだけど」

あわてて病院を探すも今日は土曜日。しかももう夜。

どこも診療時間は既に終了。

緊急医に行くのもきっと、待たされるし専門医じゃないと気休めになってしまう。

もう、仕方ない。

月曜日までだましだまし過ごすしかない。

とりあえず今日は睡眠不足なので早々に眠ってもらいました。

眠いのが勝って、痛いのをやり過ごせるでしょう。

明日も特に予定がなかったので、安静にしてればいいので大丈夫。

ただ・・・・・・

休みの間に出掛けようと思ってたのが、もしかしたらキャンセルになるのかも。

・・・しょうがないけど。

ダンナサンが行きたがってた所だから、かわいそう。

休みをくれても体を壊してちゃ意味ないね(´`)

良くなるといいけど、腰って大事だね。

|

« 遅いけど、お返し | トップページ | 事件、その後。 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅いけど、お返し | トップページ | 事件、その後。 »