« またもコトバに翻弄される。 | トップページ | よ、400グラム? »

早いけど、お返し

ダンナサンが、日曜日なのにご出勤(´ω`)

「仕事かも」

って再三言われてたにもかかわらず、「もしかしたら休みかも・・・」

なんて。

期待してたけど、やっぱりダメでした(^^;)

だって、映画さくらんが見に行きたかったんだよぅ(>_<)

しかたない、来週いけるといいな。。。

そんなわけで、のんびりぐうたら過ごす日曜日。

買い物に行くつもりだったんだけど、なんかすっごく風が強くて

外がビュービュー言ってるのが聞こえて・・・・・・

 あえなく断念。←ダメッぷりをいかんなく発揮

天気予報に風が強いかどうかも知らせて欲しいと思う今日この頃です。

でも今日は、外食の予定だったので、ダンナサンが帰ってからお出掛けです。

早いけど、バレンタインのお返し。

ナニ食べたいかと聞かれて、迷ったけどお寿司に決定☆

大漁亭っていう、回ってるけど100円じゃないお寿司に行きました。

とっても待ったけど、おいしかった。久し振りのお寿司♪

ダンナサン、ゴチ☆

 

・・・・なんか最近、”こんなお店行ってこんなもの食べました”日記ですな。

しかし今日はホントに寒いよ~!?夜は雪が降るらしいです。

もう降ってるかも?

でも・・・見るとさらに寒く感じるので見ない。。。

|

« またもコトバに翻弄される。 | トップページ | よ、400グラム? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもコトバに翻弄される。 | トップページ | よ、400グラム? »