« 3連休の過ごし方 | トップページ | ぐうたらの嫁 »

ドキドキ☆バレンタインの巻

ダンナサンをちゃんとかまってあげよう。

・・・と、決意したとたんにダンナサンの帰りが遅い。

これは・・・戒めか?f(ー”ー;)

ダンナをほったらかしにするダメ嫁への罰なのか?

・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか。

 

今日はバレンタインでしたね。

ダンナサンはチョコ嫌いなので、ウチは日曜日に食事に行こうと思います。

でも、職場と実家に渡しました。

そしたらなんと、私ももらっちゃいました☆

070214

 イヌ:「イヌはコッチね。

      げっとはそれで~

       コアラが~・・・・・・」

 キャア~~~♪

 ゴディバだゴディバ(≧ω≦)

 食べる宝石が並んでるワ!?

 ・・・てかイヌ、ワタシのは!?

職場で管理してるアパートの大家さんが、ウチの社長へと、

事務員さんにも・・・って、1箱ずついただいちゃいました。

さすが大家さん。太っ腹

『いつもお世話になってるから』って頂きました。

ダンナサンの職場はオトコ臭くて義理チョコさえももらってこないのでつまんない。

ワタシも何か自分用に欲しかったけど結局買わなかったから、

頂けたのはかなりウレシイ♪♪♪

明日からニヤニヤ大事に食べます。

 

なんかもう、”女子から男子へ”って言うんじゃなくて、

”日ごろの感謝を込めて”って言う渡し方が主流になってるような。。。

・・・なんか、中元お歳暮みたいなカンジ?(^^;)すっごい日本の文化だよね。

まあでもワタシが主婦してるからなだけで、世間一般の男子女子は

トキメキしながら渡したり、待ってたりするんですかねえ???

|

« 3連休の過ごし方 | トップページ | ぐうたらの嫁 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休の過ごし方 | トップページ | ぐうたらの嫁 »