« ペリカンがゆく | トップページ | ドキドキ☆バレンタインの巻 »

3連休の過ごし方

ども。

ダンナサンよりも木村カエラのアルバムを堪能している嫁です。

あれ、けっこう良いですよ(^^)v

ダンナサンは平日は社用車(軽トラ)使用でCDが聴けないので、

ワタシの愛車に乗っけて聴いてます。

しかも今日は実家に帰ったので、たっぷり聴けましたw

もうだいぶ、覚えた。

実家にはお米とか食材をもらいに帰ったんですけど、

バレンタインも近いということで、献上品を。。。

070212_3

 八丁味噌プリンでおなじみの

 マジカルの準生ロール(チョコ)

 モチロン自分も食べさせてもらう気でv(^^;)

 一回食べてみたかったんだよね~♪

 しっとりリッチなロールでした。

 ちなみに奥には妹所有のフモフモさん(ぞう)

 

・・・え、さて。

ジャックされたとおり、土日はダンナサンをほったらかして

三重県に逃亡してました。

土曜日のパートを切り上げてすぐに名駅集合。関西線で桑名へ。

友達が空き時間にバイトをしてる飲み屋へ。友達も今日はお客さんです。

0702122

 オシャレな雰囲気で

 お料理もおいしくて

 かなりご機嫌に過ごせました。

 デザートもサービスしてくれちゃって、

 そのデザートもおいしくてご満悦♪

   

この日の戦跡は、ビール*2、赤ワイン(フルボトル)を3人で、焼酎*1。

こんなもんかな。

ヘロヘロで帰るはバイトしてるその彼女のおうち(長島)へ。お泊りです。

そういえば、お父さんとお母さんに車で送り迎えをしていただいちゃって、

大変おせわになりましたm(_ _)m

翌朝はフツーに起床で長島スパーランドへ!!元気だ(o’-^)b

増床&バーゲンで込み合うジャズドリームを素通りして遊園地へ。

なんで長島スパーランドに行きたかったのか。

それは「スチールドラゴン」に乗りたかったから。

なのに。。。それなのに・・・・・・・・・

 

『強風のため運行を休止します』

 

・・・・・・ナニーーーーーーーーーーッッщ(゜д゜;щ)!!!!!!!!!!??????????

何のために来たのか。。。_| ̄|○ヒドイ・・・

事故があったからね、慎重になってるんだろうね。

でも、ショックだった。

せっかく来たから他のイロイロ乗ったけど、寒かった。。。

いくら暖冬とは言っても、2月の遊園地はキッツイっすなぁ(´`)

 

そんなこんなで、けっこうアクティブな3連休を過ごしました。

明日からまた仕事。。。がんばるぞと。

ダンナサンもちゃんとかまってあげるよと。(^^;)

|

« ペリカンがゆく | トップページ | ドキドキ☆バレンタインの巻 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペリカンがゆく | トップページ | ドキドキ☆バレンタインの巻 »