« カラダは正直 | トップページ | 到着 »

遅ればせながら、バレンタイン

チョコが嫌いなダンナサンをバレンタインディナーにご招待。

洋食の「キッチンフクタ」

ここいらじゃ、ちょこっと老舗の洋食屋さんです。

初めて行ったけど、フリーペーパーで、

5250円の黒毛和牛ステーキディナーが2月末まで半額って見たので(^ω^*)

070218_1

 ヤッホーイ☆お肉だお肉!

 こんなに大きいお肉を食べたのは久し振り!(^^;)

 おいしかったよ。

 デミソースと和風ソースをお好みでかけるんだけど、

デミソースのほうが手をかけてる感じがしておいしかった。

コレに、スープ・サラダ・ライスorパン・ミニデザートのコース。

5250円では手が出せないけど、半額ならヨシというカンジです。

ただ、ライスが少なくって、パンもロールパン1個で物足りないカンジ。

ダンナサンがかわいそうだったので、ワタシのパンを半分あげました。

おかわりさせてあげて欲しかった。

 

・・・・・・で、その後。

ミニデザートがチョコソースがかかっていて食べられなくて、

ライスも少なかったから今ひとつ満腹感を得られないダンナサン。

食後のコーヒーが出なかったので、コーヒーを飲みたい私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

0702182 ソーウッ!コメダコーヒーだYO!!

 噂のシロノワール初体験だったゾ!

 鈴木雅之もお気に入りのシロノワール。

 めちゃローカルな喫茶店なのに、

始めて食べた二人・・・・。ってか、喫茶店に二人で入るなんて久し振り。。。

噂には聞いていたシロノワール・・・・・・。

た、確かにウマイ。ガツガツ食べる。

でも、絶対に太りそー(´ω`)

|

« カラダは正直 | トップページ | 到着 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラダは正直 | トップページ | 到着 »