« 林檎さんと、部屋干し | トップページ | 危機一髪インザドリーム »

夜景とカクテル☆

昨日また短大時代の仲間と飲み会でした。

今回は、新年会ということで、

ちょっとリッチな気分で・・・ウフフ

070120_1

 ジャーン!

 なんてステキ☆夜景ですよ夜景☆★☆

 マリオットアソシアホテル52階のラウンジから

 お届けします(o’-^)-☆

 ラウンジでカクテル。。。オ・ト・ナ♪

 はじめてマティーニ飲んだけど・・・あんまり美味くねえナ(^^;)

   

とってもいい景色なのよ~♪名古屋城がライトアップしてるのまで見えます。

(写真じゃ見にくいけど、右の中央あたりの三角に光ってるのがソウ!)

覗き込むと、我らが毎夏お邪魔する大名古屋ビルヂングのビアガーが

はるか下界に見えます。優越感( ̄ー ̄)y~~~

途中でジャズの生演奏があったりして、他のお客さんが誕生日で

サプライズのおめでとう演奏があって、ケーキを贈られたりしてて。

こんなところで祝ってもらえるなんて、ス・テ・キ(*´▽`*)

でも、ウチのダンナサンにはそんなことやってのける知恵はナシ(`Θ´;)

ステキな空間ですっごくいい気分でいられて、とっても満足♪

 

さて・・・フツーにこんなとこに入るなんて!?

エライコッチャになるだろうけど(¥_¥)チーンッ

すっごくいいプランがあってねぇ、

2800円で一品料理とフリードリンク(20種)なんだよ。(17時~20時半)

3人だから、お料理3品。

アルコールも、呑みに飲んで、5杯/人。

最近、ぜんぜんカクテル飲まなくなってたんだけど、

せっかくラウンジにいるんだから、キレイなカクテル飲まなくちゃ(≧з≦)

多分12種あったと思うんだけど、3人で力合わせて(?)全制覇。

チャージだけでも1000円のはずだし、激しくモトをとりました(^^)b

 

 

・・・・・・え、さて。

ラウンジは追い出されないけど、もうそろそろ出なきゃかね。

って出たのが21時。

このまま帰るわけにはいかない(?)ってことで、2件目。

行き着く先は、なんと・・・・・・・炉ばた。(´Д`)アチャー

お料理3品では物足りないので、もうチョット食べながらまた飲んで。

枝豆、だし巻き、お茶漬け・・・おいしい。デモ・・・・・・

一気に夢から覚める_| ̄|○

いいもんいいもん・・・これが現実。 ちょっと夢見たかっただけだもん。

|

« 林檎さんと、部屋干し | トップページ | 危機一髪インザドリーム »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

よかったねぇーーーwかなりリフレッシュしたよー。
でもあの後寝過ごして1駅乗り過ごして折り返しなくて、タクればよかったんだけど、お金ないし気分よかったから歩きだしたらタクシー拾えなくなって寒々と歩いて帰ることになったよ。いろんな出来事があったが、自慢の10cmヒールがけずれるかと思った。。。泣
ろばたをバカにしたらいかん!でらじゅぅしーだがん!があったでしょう!あとで写メ送ってあげるわw

投稿: マイク | 2007年1月23日 (火) 21時17分

ナヌ!?乗り過ごしとな( ̄□ ̄;)!!!!
1月だからね~、寒いよ(´`)
しかも夜中なんだから・・・ムリすんな??
でもいっぱい星が見えただろうね☆田舎だもんね(o’-^)b-バチーン☆

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年1月23日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/13669536

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景とカクテル☆:

« 林檎さんと、部屋干し | トップページ | 危機一髪インザドリーム »