« アロマなキノコ☆ | トップページ | 高能力に遭遇 »

たまに行くならこんな店(2?)

前にこんなタイトル使った気がするので・・・「2?」

職場の新年会ということで、ランチをご馳走になりました。

今回のお店は「プチオニオン」欧風家庭料理です。

実は「プチオニオン」、少し前にお店をたたまれたのですが、

場所を変えて再び開店されました。

前のお店は行ったことなかったけど、レストランという感じ。

今のお店はもう、ご自宅の1階をリフォームしてお店にしていて、

10席しかないこじんまりした空間。ウチラは8人だったので、貸切です。

民家の1階とはいえ、内装シックでオシャレだし、

この狭さがまた心地いい感じ(*^-^*)

シェフがたった一人で切り盛りしていて、もう、趣味でやっている感じ?

でも、もともと大きめのレストランをやってたわけだから、腕は確か。

盛り付けもセンスいいし、手が込んでいてとてもおいしい♪

(職場の人といたから恥ずかしくって写真が取れなかったの。ザンネン。)

お料理もデザートもシェフがたった一人で作って、運んで片付けてって、

ぜ~んぶひとり、しかも全部おいしいって。もう、脱帽。とてもステキです☆

ただ、場所が全然大通りに面していない住宅街にあるし、前の道は狭いし。

看板があるけど外見は普通の民家なので、最初は「え?ここ?」

って、入っていくのに勇気が要ります(^^;)

知ってる人に連れて行ってもらわないと見落としてしまいそうです。。。

まさに、隠れ家レストラン??

こんなわかりにくいところでやっていけるのかしら(余計なお世話)

でも、ウチラが食べてる間にも2回ぐらい電話が鳴って

予約が入ってるみたいだったから、知ってる人は知ってるんだな~・・・

おいしいお店はクチコミでどんどん広がるんだね。

雰囲気いいし、おいしいし。まさに隠れ家レストラン??って感じだから。

主婦にウケそうなんだよねv(^^;)

ワタシもまた来たいと思うし。予約して来ようっと。

・・・あ、ランチはオードブル・肉or魚・パン・デザート・ドリンクで1500円です。

|

« アロマなキノコ☆ | トップページ | 高能力に遭遇 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/13669533

この記事へのトラックバック一覧です: たまに行くならこんな店(2?):

» 修繕積立金について [中古住宅購入【不動産情報・二世帯住宅間取り・デザイナーズ住宅】]
修繕積立金について 分譲マンションでは、共用部分の大規模修繕に備えて資金を積み立... [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 09時30分

« アロマなキノコ☆ | トップページ | 高能力に遭遇 »