« 新年のご挨拶 | トップページ | 野菜生活、始めます。 »

恒例の。

初詣に行って来ました。

なんやかんやで、昨年同様、2日に行くことに。。。混んでる(´`)

しかも雨。去年も雨。。。(´Д`)

朝からダンナサンがコンビニに寄りたがる。。。アレー?去年も??

なんだか全てがデジャブなのですけど、逆にデジャブでいい事が↓

Photo

 ああ、ケータイからだとボケる。。。

 おみくじが大吉でした♪

 二年連続(^^)b

 奥がダンナサン、「吉」です。

 ダンナサンは去年なんだったか

 忘れちゃいましたケド。。。

 雨降ってって混んでるしだけど、

 みんなちゃんと来てましたね~。

でもコレで、1年無事に過ごせるかな(*^ー^*)厄除け団子も買ったし☆

そしてそして、もう一つ恒例になってることが。

Photo_1

 知る人ぞ知る(?)

 「さわやか」のげんこつハンバーグ。

 店員さんが切ってくれるので既に

 ”ゲンコツ”ではないですが、

 とても大きくて、レアで食べるんですが、

 オニオンソースと相俟っておいしいんです♪

 二人ともコレが大好き(≧ω≦)

でもね、静岡・山梨エリアのチェーン店で、

愛知県の岡崎には「さわやか」ないのよぅ(´ω`)。

浜松方面に来る機会があまりないので、

初詣にこっちに来るついでにいつも食べます。初詣の帰りは「さわやか」

いつのまにか、定番・恒例になっています。

そんなこんなで、デジャブのように定番をこなし、初詣行事終了( ̄^ ̄)ゞ

ついでにダンナサンの実家に新年のご挨拶。

お夕食を頂いて、コチラも(なんとか?)無事完了v(^^;)

昨日は寝正月だったので、今日はアクティブ正月をしました。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 野菜生活、始めます。 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとさん(*´ω`*)ノ
今年もよろしくねん☆

いいなぁ初詣!
やっぱりお正月は日本よね。
厄除け団子・・・法○山。←ネタばらし
もう何年も行ってないな、、、行きたいなぁ。

ちなみに『さわやか』はいまだ行ったことないよ。
けっこう周りから聞いたりするから行きたいんだけどね~。
今度機会があったら『とめプラン』を真似してみるわ♪

投稿: yukijo | 2007年1月 3日 (水) 05時12分

オメデト(≧ω≦)☆
年賀状エアメイルしたけど、届いたかな~??
初エアメイルでドキドキだったんだけど・・・
 
『さわやか』は良いよ~♪レアが苦手だとダメかもだけど、
○っくりドンキーとはまた違ったハンバーグでおいしいの。
あ、ドンキーも好きだけどね。

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年1月 4日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/13311732

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の。:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 野菜生活、始めます。 »