« 夜景とカクテル☆ | トップページ | アロマなキノコ☆ »

危機一髪インザドリーム

またやらかしたよダンナサン。

おっぺけ寝言を更新しました。みんなオマタセ(≧ω≦)

昨日はオーバーアクションな寝言&寝ぼけっぷりでした。

さあ、どうぞ↓

 

寝つきの悪い私もすっかり寝静まった頃。。。。

ダンナサン:「あっっ!!!」

言うのと同時にカラダがワタシに覆いかぶさるように起き上がって(!)

ワタシの頭上の辺りの空中の何かに手を伸ばしています。

で、もう一回

ダ:「あっ・・・・・!?」

空中の何かをつかもうと手を動かしてます・・・・・・(;_;)コワインデスケド?

とめこ:「どうしたの~?びっくりするんだけど・・・」

ダ:「あ・・・・あぁ~~~~~~・・・ごめん」

↑夢から醒めた様子。やっとか(´д`)

ダ:「ホントごめん。あぁ~~~~~・・・やっちゃった・・・・・・」

そう言って、再び眠りにつく彼。

ゴソゴソとカラダを元に戻して、あっという間に次の夢の中へ。

・・・・・・・・また起こされた_| ̄|○・・・コロシマス(←のだめ風)

それで翌日。

珍しくダンナサンから、

ダ:「オレ昨日なんか言ってなかった?」

言ってましたよ!?ってか、動いてましたよ!?щ(゜д゜;щ)!!!!!!

とりあえず、昨日の状況を説明。

自分の行動なのに、大ウケで聞く彼。ヒトゴト!?

ってかね、彼の言い分はこうです。

ダ:「なんかさ~、とめこの頭の上に建築資材が落ちて来そうになって、

   『あ!危ない!!』ってとっさに退けようとしただよ。」

・・・・・・ナットク(゜゜)(。。) ってか、建築資材?

ダ:「ウン、建築資材。スレートみたいなヤツ。」

知らないよщ(゜д゜;щ)ドウデモイイッテ!

あいかわらず、寝てても働くダンナサンです(´`)

|

« 夜景とカクテル☆ | トップページ | アロマなキノコ☆ »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

あはははははは。ひさびさ来たらアタッタ☆
夢の中までとめを守ろうとは、すばらしいダンナ愛やん。
でも夜中に隣でこれはかなり怖いね(笑)

投稿: マイク | 2007年1月23日 (火) 21時12分

そうか、守ろうとしてたんだね。
でも、起こされたけどね・・・(怒)

投稿: とめこ(・◇・) | 2007年1月23日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/13669535

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪インザドリーム:

« 夜景とカクテル☆ | トップページ | アロマなキノコ☆ »