« 年賀状はお早めに | トップページ | 帰省します。 »

今年の汚れ今年のうちに

今日は「大掃除の日」でした。がんばった(^^)v

普段は掃除機しかかけないので、棚やら床やら拭きまくりました。

コンロ周り以外がんばった!!←一番嫌なトコを残して・・・(^^;)

あいかわらず、取っ掛かりが遅いので、ちょうどお昼過ぎから始めて、

終わったのが5時前。でもコンロも換気扇もまだだ。。。

あ、カーテンレール拭いてない(;_;)一番最初にやらなきゃなのに

一息ついたら、「あ、あそこ。あ、ココも。。。」ってアラを発見しちゃって。

隅々まで掃除をするのは大変だぁ(*_*)

ウチは2LDKだけど、家もデカきゃいいってモンじゃないねえ。。。(ヒガミ?)

  

で、ダンナサンが飲み会なので、ひとりレトルトカレー食べながら、

フィギュアの女子SP観てました。

日本女子はレベル高いねえ。。。真央ちゃんは安心して観てられます。

最近は中野由香里(漢字合ってる?)が好き。ジャパンビューティな感じ。

そういえば、田村岳斗を「コーチ」としてキス&クライで発見!

コーチ。。。そうなんだ。。。本田武史も引退しちゃったし。

なんだかどんどん新しい風がふいてるんだね。

ワタシも歳を取るはずだわ・・・(´・ω・`)

|

« 年賀状はお早めに | トップページ | 帰省します。 »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/13242030

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の汚れ今年のうちに:

« 年賀状はお早めに | トップページ | 帰省します。 »