« 欲しいものが。。。♪ | トップページ | 蕪、始めました。 »

飲み屋レポ(地元編)

今日、イオンに行ったらすっごい混んでて、駐車場探すのにもひと苦労でした。

みんなクリスマスプレゼントでも買ってるんでしょうねぇ・・・・・・チッ(毒)

あ、ウチは別にプレゼント買いに行ったわけじゃないです。

それぞれ自分の用事で行きました。(寂しい?いや、寂しくないよ・・・グスン)

 

さて、昨日はパート先の忘年会でした。

場所は、癒玄屋(ゆげや)さん。一回行ってみたかったので、

ほぼワタシのリクエストという感じ・・・

予約の電話をした時に、こんな季節だから既に満席で、

「どうしよう?」となったら

早めに仕込んで2時からなら開けてくれることに。もう、超トクベツで。

でもウチは主婦パートさんばかりで、お子さんがいる人ばかりなので、

夜、家を開けるよりも昼間にやったほうが都合が良かったりします(^^)

予約取れてよかったよかった。しかも貸切?イエイ。

でも2時から宴会。ナニご飯だ?

しかも昼間っから飲んじゃって、贅沢な感じです。。。(^^;)

お店はお魚を食べさせてくれる飲み屋さん。

刺身も大きい!醤油じゃなくて特製のタレで食べる和風カルパッチョみたいな。

大きい海老のエビチリとか、

『どんな鍋で作るんだろう?』ってぐらいのおっきいマグロのカマの煮付けとか。

岡崎で、飲み屋が満席になるのは珍しいと思うんだけど、

なるほど、予約で満席になっちゃうのがわかります。おいしいお店です。

お酒がすすんじゃいました♪

初めて「魔王」を飲んじゃった♪ロックで♪♪薫り高くておいしかった(≧ω≦)

061217

 ≪今日の1ショット≫

 パート先から、お土産まで

 いただいちゃって♪

 ブールミッシュのシブースト

 ココのケーキおいしいんだよね

 大好き(*^ー^*)

|

« 欲しいものが。。。♪ | トップページ | 蕪、始めました。 »

グルメ」カテゴリの記事

フモ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/13104546

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み屋レポ(地元編):

« 欲しいものが。。。♪ | トップページ | 蕪、始めました。 »