« Re:ゲルマと、初めての魚市場 | トップページ | 週末の過ごし方(日曜日編) »

週末の過ごし方(土曜日編)

こんばんは。

気がつけばもう12月。早いもんだ。

今週末は珍しく忙しく充実していて。まとめて更新です。

  

まず土曜日。

久し振りに短大ズの飲み会。ちょっと早いけど忘年会です。

場所はいつも、名駅勤めの友達に頼んで予約しておいてもらっていて、

そしたら彼女のうっかりミスで(^^;)、前回行ったばかりの「さかなやま」

気に入ったから、ぜんぜんいいんだけどね(^^)v

が、ボジョレーを飲みたかったんだけど、置いてなくて(´д`)ザンネン。。。

でももう「ワイン飲みたい」モードだったから、「カリテラメルロー(赤)」をオーダー。

061202

 ←バイトがコルク開けるのしくじって、

 デキャンタで出てきた(^^;)ラベル見たかったな。

 お料理はお魚がメインでネタがでかくて、

 相変わらず器が凝っていて好きだな。

 時間制限がないから居座れるしね♪

 私以外のふたりは10月にスペインに旅行に

 行っていたので、

お土産をもらったり、写真を見せてもらったり。

いいなあ(*´▽`*)ワタシもサグラダファミリア見てみたいなあ。。。

さて、土曜日の戦跡は。。。

・カリテラメルローを3人で1本

・焼酎水割り2杯

・赤ワイン梅酒(←お気に入り。デザート感覚で)

まあ、こんなもんですかね。

翌朝しっかりアルコール残ってたけどね。。。もう若くないってか(^^;)

フラフラながら頑張って起きて、今日は香嵐渓へ紅葉を愛でに行きました。

でも、長くなってきたので、また明日にします。(写真もあるよ♪)

|

« Re:ゲルマと、初めての魚市場 | トップページ | 週末の過ごし方(日曜日編) »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12921527

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方(土曜日編):

« Re:ゲルマと、初めての魚市場 | トップページ | 週末の過ごし方(日曜日編) »