« 蕪、始めました。 | トップページ | 年末の準備 »

弱いところ

今、「ハニカミ」を観てたら、

ラブラブな感じを見てだんなさんが、

ダ:「ヒューヒューだよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古っっっ(゜д゜;)

 

というわけで、今日はダンナサンネタ。

彼は酔いやすい体質のようで。

たとえば車で地図を見てるとすぐに

ダ:「・・・・・あ、酔っちゃった。」

もう、すぐですよ?すぐ(^^;)

助手席でナビはできないタイプです。

 

それからつい最近。

歯磨き粉がなくなったので、新しいのを置いておいたら、

使い始めた彼。

例の、ピンクとブルーと白のストライプで出てくるタイプ。

使った事がなかったので、珍しく思って、

チューブのラベルを読んだのだそう。

右手に歯磨き。シャコシャコシャコ・・・

左手に歯磨き粉のチューブ。フムフム、ピンクはフッ素ね・・・

・・・・・・なんてしてたら。酔ったんだって。(゜゜;)ナゼ?

歯磨きしてると頭が揺れるでしょ?それで字を読んだからだって。

ウッソー(´Д`)

どうも、三半規管が弱いみたいです。。。

061222

 そんな画伯の作品←

 またレシートの裏です。

 フモフモの新キャラだそうです。

 。。。。。。ふーん。

|

« 蕪、始めました。 | トップページ | 年末の準備 »

ダンナサン」カテゴリの記事

コメント

「くまさん」!?
・・・・・・・・・・・・・
「さん」!?

投稿: ゆ | 2006年12月22日 (金) 23時53分

ええ、「くまさん」
しかもたしか、くまキャラは既にいるハズ。。。

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年12月24日 (日) 23時25分

・・・
ベビーって、クマさんじゃぁ、なかった?

投稿: ゆ | 2006年12月24日 (日) 23時32分

・・・・・・
はっ。

投稿: とめこ(・◇・) | 2006年12月25日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/13164798

この記事へのトラックバック一覧です: 弱いところ:

« 蕪、始めました。 | トップページ | 年末の準備 »