« ああぁぁあ!!?? | トップページ | 週末の過ごし方(土曜日編) »

Re:ゲルマと、初めての魚市場

ゲンマニウム温浴再び。

500円でやってくれる11月中にもっと行こうと思ってたのに、2回目です(^^;)

今日は1時から予約。

友達と11時に待ち合わせて、ランチへ。

魚市場好きの彼女に連れられて、岡崎市魚市場へ。

と、言っても二人ともリサーチ無し(!?)

多分、『魚市場には一般に開放されている食堂があるはず!』

っていう彼女の市場好きの経験+勝手な思い込みで突入!たのもー!( ̄^ ̄)

 

まず、「ココから入るんだよね?」とか言いながら駐車場らしき場所に入る。

海の側の市場じゃないので、こじんまりしてる。

11時過ぎなのでセリはもう終わってるみたい。

・・・・・・・・・・で、食堂は??

車から見渡せる規模なのに、ソレらしいものが見当たらない。

あれ・・・?やっぱりないのかな?(;_;)

車で「どうしようどうしよう・・・」って立ち往生してると、

作業着のおじさんが近づいてきて、「食堂?」

と聞いてくれた(;▽;)そうです!!

そしたらもっと奥だと教えてくれて、車で進む。

・・・・・・・・・・・・・・・え?コレ??

0611301

 コレ意外にソレらしいものがないし、

 一応のれんとかかかってるし・・・

 コレ・・・・・・か??

 コレ・・・・・・だな???

 意を決して突入。タノモー(2回目)

 入ってみたら、テーブルが3つある。

 お客さんいなかったので、

大将らしき人に「いいですか?(オドオド)」と聞いたら、

「ドウゾ!」って言ってくれたので、安心して座りました。

ホワイトボードにメニューが書いてあるだけ。きっと毎日変わるんだろうね。

お刺身とか煮魚、焼き魚など定食モノはすべて800円。

ナマ物好きな二人なので、お刺身定食×2で。

待ってる間に周りをキョロキョロ。大将と奥さんとふたりでやってるみたい。

もう、外観のとおりの小さな食堂。

水着の女の子のカレンダーが貼ってある感じ?

でも待ってる間にどんどんお客さんが来た。市場の人っぽい人とか、

老夫婦とか。あっというまに店内満席。スゴイ、知ってる人は知ってんだな。

0611302

 で、待ちわびたお刺身定食はコチラ。

 サケ、マグロ、カンパチ、タイ、サバ、

 タコ、ハマチ、ブリ?

 とにかく種類が多い!サスガ!!!

 そしてなによりウマーイ(≧ω≦)bサイコー♪

外観にビビッたけどお客さんの入りと、この味この値段。文句ナシです。

このたたずまいでやっていける所以がわかりました。ナットクです。

だって、また行きたいと思うもん。次は煮魚とかも食べてみたいな(*´▽`*)

|

« ああぁぁあ!!?? | トップページ | 週末の過ごし方(土曜日編) »

グルメ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149886/12882281

この記事へのトラックバック一覧です: Re:ゲルマと、初めての魚市場:

» 温浴効果抜群 [健康的生活創庫]
こんばんは。温浴効果ならゲルマスパお勧めです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 23時33分

« ああぁぁあ!!?? | トップページ | 週末の過ごし方(土曜日編) »